2017/10/08

佃ファイトクラブ【 ROUND80】ROCKY MOUNTAIN - 各種ご紹介!! - 】

こんにちは。佃です。

本日は昨年もご好評頂いていたロッキーマウンテンをご紹介致します!

それでは早速ご覧下さい。






【ROCKY MOUNTAIN】
- SIX MONTH VEST -
38 / 40
NVY / BLK
¥28,000(+tax)


昨年、やや癖のあるプルオーバーのタイプをセレクトしていましたが、皆様のご要望がございましたので今年から前開きのタイプをセレクトいたしました!

シャツ、タートルネック、パーカー、etc....何にでも相性が良く汎用性の高いアイテムです!

スナップボタンで着脱しやすくパッカブルになるので持ち運びも便利なのでバックに忍ばせておくと 寒暖差の激しい今時季に重宝する事間違いなしです。

アイテム名の"SIX MONTH VEST"の通り今時季から春先までシーズン長く着用して頂けます!













【ROCKY MOUNTAIN】
- SIX MONTH VEST P/O -
38 / 40
BLK / OLV
¥28,000(+tax)


今年もプルオーバーのご用意もございます。ショルダー部分と脇部分のスナップボタンで着脱するプルオーバータイプ。

上記で記載した通りやや"癖のある見た目です。いつも通りの重ね着で、いつもとは違った表情を見せてくれるのがコイツの持ち味だと思います。

実は佃も去年、購入してしまいました(笑)
個人的にも是非、一度試して頂きたいアイテムです。










【ROCKY MOUNTAIN】
- SIX MONTH CARDIGAN -
38 / 40
BLK / OLV
¥35,000(+tax)

最後は抜群の安定感を感じるカーディガンをビックリバーに着てもらいました。
ベストが苦手な方、寒がりにはコチラがオススメです。

ちなみにロッキーに使用されている羽毛はポートランド産のホワイトグース。
とても暖かく柔らかいのが特徴で上質で高級なダウンです。

既にサイズ欠けや完売間近なモデルもいくつかございますので検討されている方、お早めにどうぞ!!

是非、店頭にてお試し下さい!!














【撮影番外編】


大川)  あぁ〜暑いっすね〜


佃) な〜溶けそうだわ〜


佃)カシャッ!! カシャカシャッ!!カシャカ......カシャッ!!(シャッター音)

















大川)...........................................


佃)!!!!!!?????????








大川)...........................................

佃)!!!!!!?????????










あまりの暑さにブチ切れてるのか??



あるいは暑さで昇天寸前なのか??









真相は定かではない。









































ぶっちぎりで

ダントツで

怖いっす、、、


次回のファイトクラブもよろしくどうぞ〜





TSUKUDA






明日(10/9)でポイントアップ最終日です!!

ご来店お待ちしております!!











〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp