2017/11/20

【佃ファイトクラブ【 ROUND94 - 北欧のお洒落野郎 - 】

こんにちは。佃です。

気がつけば、12月目前。

クリスマスもすぐそこ。

ららぽも館内、クリスマスムード。

そんなタイミングで自分用はもちろん、ギフトにもぴったりなアイテムが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます!



まずはブランドのご紹介からどうぞ。



【TID Watches】

スウェーデンのストックホルムで2012年にスタートした腕時計ブランド。デザインユニット「FORM US WITH LOVE(フォーム アス ウィズ ラブ)」のヨナス、ヨーンによってデザインされたコレクションは、北欧らしい機能的かつミニマルなデザインが特徴。ブランド名の「TID」はスウェーデン語で時間を意味し、時を経ても変わらない本物の価値あるものづくりをおこなっています。


だそうです。

IK◯A然り、なんちゃらブランドにしろ北欧っていちいちオシャレてますよねー

インテリア、ファッション界隈では良く耳にしますよね。

それではアイテムを見ていきましょう。




【TID Watches】
WHT / BLK
36mm
¥19,000(+tax)
40mm
¥21,000(+tax)



【TID Watches】
- TID BELT -
BLK / NVY / D.BRN / NTR / TAN
¥7,000(+tax)


性能を極限まで削ぎ落としたシンプルで北欧らしい飽きのこないルックス。

ケースにはステンレススティール。キズが付きにくいブラックイオンコーティングが施されています。

5気圧の日常生活用強化機能防水の機能も備わっています。

ボディーとベルトが別売りなので自分好みの組み合わせてカスタマイズ!

工具無しでベルトの付け替え、サイズ調整が可能で楽チンです〜!

是非、店頭にて悩みに悩んで下さい 笑

専用の洒落たBOXに入ってくるのでギフトにも最適です!



続きまして、もう1型ご紹介!







【TID Watches】
- TID003 -
38mm
WHT / BLK / BLU / GRN
¥14,000(+tax) 


先ほど紹介したモデルと同じケースデザインの"TID03"

素材はケースにTR90ポリカーボネイト、ベルトにはシリコンを使ったカジュアルでミニマルなデザイン!

サイズは38mmなので大き過ぎず、小さ過ぎずなサイズ感なのでコチラもユニセックスでお使い頂けます。

幅広いスタイルにハマってくれそうです。軽量で耐久性を備えている点も◎

コチラは元からベルトが付属するタイプになります。














是非、店頭にてご覧下さい!!

ご来店お待ちしております!!

TSUKUDA








〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp