2017/11/22

【佃ファイトクラブ【 ROUND95 - LAVENHAM "GUNTON" - 】

こんにちは。佃です。

早速ですが本日は「LAVENHAM」のご紹介です!!

ではご覧下さい。



【LAVENHAM】
-  GUNTON -
38 / 40
NVY / OLV
¥44,000(+tax)


袖、襟がリブタイプのロングキルティングジャケット。

ショートは他ブランドでも見かける事が多そうですがロングタイプはかなり新鮮なのではないでしょうか。

ダイヤモンドではなくヘチマ状のキルティングも洒落ています。

しゃがんだりする際に裾がもたつきが気になるのがロングのデメリット。

そういった点も考慮してダブルジップ仕様となっておりますので心配ご無用です。

ややゆとりのある丸み帯びたシルエット。

CAMBERなどのボリュームあるインナーもレイヤード可能なので真冬まで使える一着となっております。

個人的にはオーバーコートの下に着る、レイヤードもオススメです。

インナーダウンとは一味違った表情に仕上がります。

襟がない分、首回りがスッキリするのでそういった着こなしも可能です。

自分なりの着こなしで楽しんで頂きたい逸品なので是非、皆様店頭にてお試し下さい!




【STYLE SAMPLE】






【OUTER】LAVENHAM "GUNTON" / ¥44,000(+tax)
【INNNER】CAMBER / ¥12,000(+tax)
【PANTS】CEASTERS / ¥12,800(+tax)
【SHOES】Paraboot / ¥65,000(+tax)



TSUKUDA












〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp