2017/12/12

毎年人気のコートきた!!!






最近すっかり寒くなり
ららぽーとも冬服を求め
たくさんの人が集っていた中
毎年人気のお方が
やってきた!!!




と、いうことを
簡潔にお伝え致したい!!!
















【MIZUIROIND】
STAND COLLAR LONG COAT
¥29000+TAX




そうです。
ミズイロインドの
”軽くてあったかい、かつ可愛いコート”
です!!!


毎年取り合いに(?)
なるくらい人気のこの人。


今期は
ブラック
チャコール
ライトグレー

の三色のワンサイズです。



結構厚着してても
サラッと羽織れちゃうし
なにより軽い!!!!


取り合いになるだけあるコートですね。









アハレンさん、、、(名指し)
見てるかな、、、!?
ミズイロのコート入荷しましたっっ!!!







皆様の
気になっちゃったかたは
ぜひぜひお早めに〜〜〜〜!!!


















ソウマさん!!!
こんな高級なおかし、
食べたことありません、、、!!!!

気を使っていただいてしまって
逆にすみません、、、
すんごく美味しくって
元気になりましたっ!!!

ソックスも可愛くて
ブローチも素敵で、、、
サンタさんは冷蔵庫に飾りましたっっ♡

本当に素敵なものを、
ありがとうございました!!



















大好評です!!!
うちのラッピング、
かわいいから!!!
ねっ♡












〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp