2017/12/15

モヘアのいい感じのカーディガンだよ!






最近は
ミズイロインドから
ちょくちょく納品があって
毎回箱を開けるたびに
色々なジレンマが生じて
息をするのも辛いわたしです。





本日は
結構既に売れ売れな
モヘアのカーディガンのご紹介を
しようと思います。

























【MIZUIROIND】
HAIRY CREW NECK CD
¥19000¥15200+TAX



形はゆるっとしているのに
アウターとしても
インナーとしても、
どちらでも重宝する
モヘアのニットの
ロングカーディガンです!!!

生地に、
アンゴラが入っているので(うさちゃん)
とっても柔らかい肌触りなんですよね〜〜〜。



厚手のニット着ても着れるし
カットソーにはおって、
コート着るのもよいし!!



これは重宝のたまものだ!!!!!


















そして、
ブログにも以前登場して頂き
(小顔矯正の)
わたしの救世主の山口さん!!!
わたしの大好きな
大福をいただいちゃいましたっっ!!!!!
めちゃくちゃ美味しかったです♡
元気モリモリになれましたっ!!!
(わたしは食いしん坊ですので2個食べた♡)



山口さん
いつもいつもありがとうございます!!!!
また会いに行きますっっ!!!!♡











































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp