2017/12/19

ビッグリバー服屋ゼミナール -度詰めのパンツ-

どうも大川です。


最近釣りに行った際に
寒いのでカレーを作ったりするんですが
毎回何かが足らないんです。


コクの出し方がわからないっ


カレーへのこだわりが強い人がいたら
何足したらいいのか教えて下さい!


次こそ美味しいカレーが食べたいんです!!!!


そんなカレーの話は置いといて


本日は【JACKMAN】のパンツが
入荷しているのでご紹介させて頂きます。


早速ご覧下さい。



【JACKMAN】-DOTSUME WIDE TROUSERS-
GRY / OLV / BEG / NVY
S / M / L
¥15,000 → 20% → ¥12,000+TAX









【HAT】JACKMAN / ¥4,500 → 20%OFF → ¥3,600+TAX
【OUTER】GB SPORTS / ¥168,000 → 50%OFF → ¥84,000+TAX
【BOTTOMS】JACKMAN / ¥15,000 → 20%OFF → ¥12,000+TAX
【SHOES】NEW BALANCE / ¥26,000+TAX



ビッグリバー的オススメポイント!
  • 極限まで度詰めしておりしっかりとした生地感!
  • 裏毛なしの天竺素材を使用しているのでシーズン問わず着用可!
  • 凹凸感がある独特な暖かみある素材感も◎!
  • 少しテーパードしており綺麗なシルエットです!
  • 早速セール価格となってます!


いつも気づいたらなくなっているパンツが入荷しました!


ワイドシルエットで腰回りはゆとりありますが
お尻が垂れないようなパターンになっていて
綺麗なシルエットです!


生地はしっかりしてタフに使って頂けます!
履いてみると重さも全然感じずに楽チンです!


気になった方は是非です!




















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp