2017/12/22

サニーサイドのイヤリングと香取先生の誕生日




本日は海老名のブログでも
最近紹介されていた
サニーサイドのイヤリングです。
船橋はこの5個を
セレクトしました。




【ON THE SUNNY SIDE OF THE STREET】


30MM VINTAGE SMALL OVAL METAL EAR CLIP
¥5000+TAX


VINTAGE MEDIUM SQUARE EAR CLIP
¥6000+TAX


VINTAGE ARABESQUE PATTERN METAL EAR CLIP
¥5000+TAX


VINTAGE  MEDIUM SQUARE CONE METAL EAR CLIP
¥6000+TAX


VINTAGE LARGE ROUND ARABESQUE PATTERN METAL EAR CLIP
¥7000+TAX



どれもヴィンテージのパーツを使っているので
中々人とは違うイヤリング。

イヤリングをつけるだけで
顔がパッと明るくなりますよね。










なんこかつけてみました。




クリスマスも近い事ですし。

プレゼント何にしようか
迷われている男性陣や
このブログをみて
うずうずしちゃった女子の方々。


お待ちしておりますっっっ!!!!!!













そして、
今朝のインスタにもアップしたんですが
好評いただいておりました
キャンバーの別注スウェットが
新色を交えて再入荷しました。

インスタ見ていない!
という人にもご報告です。








【CAMBER】
CROSSKNIT CUSTOM SHORT
¥14000+TAX

何気に色やサイズによって
完売しているものもありますので
お早めがオススメです〜〜〜!!!!




わたしは黄色かオレンジを
買い足そうか検討中です!!!
(売れない色だから、余裕に思っている)
















ふぅ。
しっかり仕事しました。
我ながらいいブログだ。
(といいつつも、とりとめのない普通のブログだ)

普通のブログ書くのは
後輩たちに任せているので
わたしはわたしの
ブログを書くことを意識している。
(一体何者だ)


なので
また久々に香取先生に会ってきたので
(12月21日が、彼女の生誕30周年だったし。)
久々にそのことをレポートしようと思う。


この日は中目黒で目立たないけど
程よく混んでいるカレー屋さんで
お昼を食べてから
香取先生に施術してもらう。

足から
体腰とマッサージしてもらい
ほぐしてもらって
針をブスブスさしてもらって
電気流してもらって
お灸添えてもらって

顔面マッサージしてもらって
秘密兵器の機械で
角質を除去してもらって
顔のあらゆる筋肉を刺激かつマッサージしてもらって
(これがまたすごい)
顔面に針さしてもらって
香取先生のオリジナルおパックしてもらって
(この日はトウキ?だっけ?本人もよくわかってなかった)
秘密の美容液をしこたまつけてもらって
(これを買おうか悩んでいる!)


わたしのこんな顔面が
ピカピカになるんだっっっ!!!!!

もうずっと触っていたいくらいに
しっとりもちもちの
まっちろ!!!!


毎回のごとく
完成度の高さにビビってしまうのであった。



ほんと、わたしが
大人気女優だったのならば
大切な撮影がある前に
この施術、毎回受けたい。
(例えがミーハー)



こうも思う。
わたしがお金持ちだったら
毎週通いたい。
(頑張って働きます。)




最近寒くなってきているのに
わたしは重ね着が嫌いなので
意外と薄着で。

末端が、キンキンに冷たかったりするんですよね。
(これだけで体感温度が5度くらい低くなるきがする)



これが、
施術中にたくさんの汗をかいて
温まったからか
今日は手足がポカポカしている気がする。

循環がよくなってんだな。















30歳になったし、
今話題のスノーしてみた。
(電車の中)(迷惑だ)
もう笑いがとまんなかった。

わたしもダウンロードしちゃおっかな。

















とにかく、
いつもありがとう。
そして三十路、おめでとうございます。















つづく

































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp