2017/12/25

モヘアのニットと変わったプリーツスカート


もうあっという間に
クリスマスも過ぎ去っていきますね。


一年あっという間!



プレセールも無事に終了しまして、
これからららぽーぽのセールに向けて
大川くんがせっせと準備をしているのを横目に
わたしはブログを書くことに決めました。






























【MIZUIROIND】
V NECK HAIRY TUNIC
¥18000¥14400

WRAP SK
¥13800¥11040



モヘアの緩めの長めのVネックのニットに
巻きスカートっぽいスカート。


モヘアのニットは
全体的にゆるくて
丈も長めですが
Vネックなのでスッキリとした印象です。

着心地もサラフワな感じで
良好でございます。



スカートも
タイト過ぎずふわっとしていないので
大人っぽい印象のスカートです。
丈もほどよくひざ下なので
色々いい感じで
欲しくなっちゃう感じですね。

















そしてクリスマスだからと

大崎さんがシャンパン持ってきてくれました!!!
グラスまで用意していただいちゃって!
さすがです!!!

辛口で大人の味でした!!
大崎さん、いつもいつもありがとうございます!!






そして佐藤さん夫婦には

おしゃれクッキーいただきました!!!
見ているだけでよだれが出てきちゃう!!!
おしゃれで美味しいクッキー
ありがとうございました!!!
元気出ました♡














本当は色々ふざけたこと書きたいんですが
セールの準備を手伝わないと
大川くんに
”お前、いつまでブログ書いてるんだよ!”
なんて怒られてしまいそうですので
このへんでおいとまいたします。

































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp