2017/12/10

【佃ファイトクラブ【 ROUND102 - 万能選手『S.』 - 】

こんにちは。佃です。

昨日に引き続き、大好評頂いている『S.』のアイテムをご紹介致します!!

今回も動きが早いと思いますので是非早めのチェックをよろしくお願い致します!!






【S.】
- Nel Shirt -
2 / 3
GRN / BEG / BLK
¥8,900(+tax)¥7,120(+tax)


使い勝手の良いベーシックなチェックネルシャツ。

どのカラーも甲乙つけ難い3色展開。

カラーリングが絶妙で重くなりがちな今時季に重宝する事間違いなし!

生地感は厚過ぎず柔らかいので嵩張らずレイヤードしてしていただけます。

縫製がしっかりとした安心のMADE IN JAPAN。

今回も、もちろんSALE プライスとなっております!

クオリティー、プライスともに最高でおまとめ買いもありかと思います。

『既にアウター買い揃えた!』って方にナイスタイミングでの入荷です!

是非、店頭にてお試し下さい!!





【STYLE SAMPLE】





【Outer】Barbour ¥30,000(+tax)
【Shirt】S. "Nel Shirt / ¥8,900(+tax) → ¥7,120(+tax)





TSUKUDA







〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp