2018/01/25

2018 SPRING 立ち上げ

みなさんこんにちは!!

本日どうやら平成始まって以来の寒さらしいです、、、

そんな極寒のなかGOOD DEALでは、
春物立ち上げております!!

一部セールは残っておりますが、
ほぼ店内は新作だらけとなっております。

ここ数日ブログやインスタグラムでも告知しておりました
アイテムがずらりと店内に並んだ雰囲気は寒さが吹っ飛ぶ
圧巻ぶり!!

今時期でも着られるアイテムが多数そろっており、
冬物にちょい足しで気分が変わると思います。

さらっとですが注目ブランドも多数入荷しておりますので、
皆様にお伝えしたいので写真載っけます。

どうぞ!!












この他にもおすすめ多数あります!!

是非この週末みにいらして下さい!!

お待ちしております!!





〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F