2018/01/02

新春の安さアピール










新年に、
お気に入りのデニムのボタンがとまらなくて
結構慌てたけど
そわそわ時間もなかったので
ジップだけギュウギュウ!
なんとか閉めて
1日仕事していたわたしです。
ふぅ。





意外とジップだけでも大丈夫なもんですね!へへへ







本日も相変わらずの
ららぽーぽの人の多さに
あわあわ対応しきれていない。



ブログを書くという避所的な
お仕事してる風です。










でもなんか。
わたし思ったんですよね。


なんなんだろう。




お金、
使いたくなりますよね。!?



なんで?




って考えた時に、
小さい頃に
お年玉をもらって
自分にとっての大金を手に入れて
なんか買いたい!!!


そう思うじゃないですか。


そのあの時の気持ちが
この時期って染み付いているんですかね?



気がついちゃった!!!



間違いない。
その時の気持ちが
頭だか心だかのどっかで
残ってて
なんかお金使いたくなっちゃう時期なんですね!!!





ぜったいそうだっ!!!!













そこで、
ファビオやストラスティーのニットやジョンブルや!!!
がお安くなっているので
お得だから買ってくれ!!!
っていうブログにしたいと思います。











【FABIO RUSCONI】
3152   TAUPE
¥30000¥18000

3152   BLK
¥32000¥19200






【FABIO RUSCONI】
2534 ポインテッドスニーカー
¥28000¥14000

1923 パンプス
¥23000¥11500









【STRATHTAY】
4A
¥48000¥28800










【JOHNBULL】
¥39000¥19500





色々破格です!!!!
他にもあるんだけれども、
人がいっぱいで
写真撮りづらい!!




続きが気になる方は
お店に見に来てみて下さい。





なんか、
冬物買い遅れた!!!!
という方々、

春物をちょっとお得に!!!




ぜひぜひ!!!

お待ちしております!!!













年末に
中村さんから
レアブラックサンダーをいただきました!!!
こんなブラックサンダー
初めてみましたっ!!!

めちゃくちゃ美味しかったです!!!
食べまくります!!!!


中村さん、
ありがとうございます!!!

またチラ見してみて下さい!!!






















新年に。
大崎さんがお酒かついでやってきてくれました。
美少年!!!!
大崎さんオススメの日本酒だそうです。


わたしの中のは美少年って
日本人でいうなれば
ウエンツとか岡田将生のことだと思っています。
(ウエンツは日本人ですよね?)

あれは美少年だ。
うんうん。


元旦の日にテレビをつけたら
ウエンツが生放送で出ていたので
わたしも明るく元気に頑張らなくっちゃ!!
って思いました。
(元旦出勤のギャラの金額の違い)



とにかく、
ちょっとセールが落ち着いたら
みんなで乾杯したいと思います!


大崎さん、
いつもいつもありがとうございます。













そして
下山さんからは
チンクちゃんたちのカレンダー!!!!
めちゃくちゃテンションがあがりましたっっ!!!!

めっちゃ嬉しい〜〜〜〜!!!
眺めているだけで癒されます。

下山さん
本当にありがとうございます!!!









こうして
わたしたち
グッドディールのスタッフたちは
皆様の優しさや愛に囲まれて
生きております。

本当にみなさまには
言葉にならない
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。














今年も
読んでくださる皆様が
笑顔になれる
(少なくとも鼻で笑って)
ちょっとだけですが変わったブログを書けるように
努力してまいります。
まいりたいです。











今年もまた一つ
どうかよろしくお願いいたします。






















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp