2018/01/13

さとみとふじさんとわたし





もしも
わたしが。
”さとみ”だったらなぁ。。。




朝からそんなことを
思っていました。



もちろん、
”さとみ”とは
渦中の石原さんです。
(昨日ドラマ見て、可愛くて楽しかった)




石原さとみ様が着ていたら
この服とか
この服も!
って。
ものすごく売れるんだろうな〜〜〜。



オカモトさんと
朝からそんなことを話していた。



『石原さとみが着てたら、なんでも売れるよ!』



オカモトさんもそう言ってた。




むしろ服じゃなくてもなんでも売れるって。
鼻くそでも鼻毛でも、
なんでも売れるって!!!!!
3本10万円とか!!




オカモトさんいわく、
『いやっ。1本、一万円くらいじゃないかな。』
だって!!

意外と安いんだ!




そっか!



しかし、
わたしは不安になった。





”1本だったら、せっかく買ったのに、なくしちゃったらどうしよう、、、”








そしたら、
『また買えばいいじゃん!』
って言ってた!












そっか!!
また買えばいいんだっ!
















それにしても、いいなぁ〜〜〜、、、!
食いっぱぐれないな〜〜〜〜。。。
天然で生えてくるものだし。
ずるいずるい!!!







純粋なわたすはオカモト氏を信じて、
その時思ったのだ。
そして























わたしがもしも間違って”さとみ”さまだったら、
グッドディールをもっと大きくできたのに、、、。!!!

とってもシットっっ!!!

シット!!の何事でもない。




















わたしはオカモトさんに、そう言った。







そうしたら、







『もしもさとみだったら、間違いなくここにいねーよ!』




















確かに!!
(そんなことないですっっプンプン!!と言え)
















今日出勤したら
ジョンビルから納品がたんまり来てた。
可愛いそうなの選んで着て見ました。

















【JOHNBULL】 
COAT    ¥30000¥12000
KNIT OP   ¥23000¥9200   


まさに、激OFF!!!!!
安さ大爆発!!
って感じです。


春にも使えそうな
前上がりなビルビルデザインが素敵なコートと
春色なニットワンピース!!
素材が冬でも
色が春色だと今買っても長く着れそうですよね!













オカモトさんに写真をとってもらってたんですけど、、、
なんだい!急に富士山ばっか撮ってさ!










もっと!!!
もっとわたしを撮ってくれ!
(ナルシストじゃん)
(いえ、仕事でず)










もしも、わたしが
さとみだったら〜〜
こんなことにはならないんだ〜〜〜。。。

























でもね。










そんなこと言ってて、
次の髪型はブライアンジョーンズ様みたいな
UKマッシュにしようかと。
(美容師さんになんて注文すればいいだ、、、)
(このニュアンス、わかってもらえるかな、、、)
うん。
わかる〜〜〜。
わたしも、そういうタイプ〜〜〜!!!
(余計な心配をするタイプ。えへ)












とにかく、正直言って
まさしく絶対モテないやつ。
ですよね?これ。
(やめた方がいいかなぁ、、、ビクビク)
余計な心配














とにかく!!




























”さとみ”さま度、0%



















”さとみ”さまとは一生無縁の堀内でした。
わたしはわたしだよっ。





失礼します。
























激OFF!!だよ!!
待ってるよ!!!










〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp