2018/01/15

本当は喋りたくない日です。





なんか、
気持ちがどんどん春めいているです。

もう早く立ち上げたい、、、、!!!




そんな気持ちとは裏腹に、
昨日は
くるまやらーめん(めっちゃジャンク!)の
ネギ味噌ラーメンに
大好きなわかめトッピングして
餃子とおつまみチャーシュー食べたから
(ネギたっぷり)

ネギあんどニンニクな感じで
誰とも喋りたくない、、、!(仕事だしゃべれ)




そう思っていたんですが
朝からたくさんのお客様に来ていただき
いっぱい喋って
酸欠っぽくなっている。


喋っちゃいけないのに(仕事しろ)
たくさん喋ちゃってすみません、、、。。。


本当は喋りたくなかったんですが
皆様に会えて嬉しくってついつい。。。







でもきっと、
みんなにきっと、
『昨日コイツ、くるまやらーめん行ったな!』
ってバレてたに違いない!!!






と思ったので
ここでお詫びを。















なので、
今日は黙って
ずっと気になってたデニムを紹介しようと思います。
(全く関係ないけど)











【VIOLETTO ROOM】
REMAKE DENIM
¥19000¥13300


リーバイスの501を
リメイクしたよ!シリーズの
別注第2弾のやつです。

めっちゃかっこよです!

春夏に気になる
オレンジのお色と合わせました。
(オレンジ×デニム大好き)

なんでだろう、、、
春先とかって
デニムはきたくなるんですよねぇ。。。



結構この時期になってくると
デニム探しています!!
という方が急増します。

古着好きな方や
そうでない方にも
形は定番で
でもリメイクで
ちょっと変わっているので
ぜひぜひオススメな一本です。



写真を見ての通り
古着なので
一本一本カラーやサイズが違うので
お早めに!!!!


メンズサイズも
若干数あります!!!


春はロンTにこれで十分です!!!!






















そして
オシャレ夫婦の
ババさん・ナンシーさんに
素敵な贈り物をいただいてしまいました、、、
おしゃれタオルっっっ!!!

次の春夏は
オレンジが気になるな〜〜〜。
と思っていたの知っていたんですか!?
しかもタオル、
とっても欲しかった、、、!!!
もったいなくって使えない♡

さすがババさんはレジェンドだっ、、、!!!
本当に本当に
会えただけで嬉しかったのに、、、

ありがとうございました。。。。!!!

そして
マシンガントークも、
聞いてくれてありがとうございました笑

また、遊びに来てください!!!!

うううううう〜〜〜〜!!!!
(感激の声)










































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F


E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp