2018/01/27

今期のあくまでも”目玉風”!!!




昨日、
二連休明けで出勤したら
店内が春めいてる!!!


わ〜〜〜い!!!と
ウキウキしながら
電気をつけたら
わたしの目に一番最初に目に
ビビビっ留まったやつ。



それを本日ご紹介したい。





















【UNFIL】
SHIRT DRESS
¥29000+TAX


個人的な今期の目玉!!!
(めだま来るの早っ!)
(多分なんだかんだまだあると思う)


だからあくまでも”目玉風”にしておこう!


アンフィルのシャツドレスですよ!
わたしはこれを待っていた!!!
これこれこれ!!!!

かれこれ、
こういう類のシャツワンピース
持っちゃうんですよね〜〜。。。
しかもベージュっ!!!

おベージュ大好き!!!


もちろん、
先付けしましたよ!!!
(今期入って早々負担大)
(白もかわいい!ってなって、着てみた)


入荷を確認した時に
在庫が見当たらなかったので


『オーダーお願いしなかったんだっけなぁ、、、』
『そういえば、あれもこれも同じだもん、やめたんだっけ、、、』
『えぇ〜〜〜〜〜〜、、、オーダーしなかったんだっけ?』




そうブツブツ考えながら納金。
そのことしか考えられなくなっちゃってた。


佃くんに会ってすぐに、
在庫を確認した。








あったっ!!!!☺︎













いいんだか、
悪いんだか、、、、。
ちゃっかり先付けしていた!!!


だから、
今期の”目玉風”!!!なのだ!!!
(あくまでも”目玉風”





ボディーはコットン100%で
袖元が麻100%!!!


この控えめな切り替えも
大好きな感じだっっ!!!えへ











わたしてきな今期の”目玉風”、!!!!
1着づつになっていますので
ぜひぜひお早めにです!!!!!


(何人かの顧客さんの顔が浮かんでおります、、、ニヤニヤ)





待ってます!!!




















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F