2018/01/29

ビッグリバー服屋ゼミナール -滑らかな着心地!-





どうも大川です!

早速ですが2月1日からイベントが始まります!



G印ってなんやねんっ!

と思った方も多いと思います。


ですが今日は告知だけっ!

なにも説明しません!

詳しくは1月31日にアップするブログをご覧下さい!





それでは本日のご紹介に移らせていただきます。

本日はGYMPHLEXの新作をご紹介させていただきます。
ご覧下さい。



【GYMPHILEX】-J-1274 COMBED INTERLOCK L/S TEE-
BLK / LT GRY / ORG / WHT
M / L
¥6,300+TAX







ビッグリバー的オススメポイント!
  • 滑らかな肌触りで着心地抜群!
  • トレンドのオーバーサイズ!
  • 程よい緩さなのでインナー使いでも◎
  • 豊富なカラバリ!
  • 魅力的なプライス!


インターロックのL/S TEEが入荷致しました!


懐かしいと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

インターロックとはGYMPHLEXが体操服を作る時に
使っていた生地なので肌あたりよく着心地抜群です!

シルエットは程よい緩さで一枚でさらっと着ても
羽織のインナーに使っても雰囲気出ます!

春先にこういうのが一枚あると
コーディネートの幅を広げてくれます!

気になった方は是非です!









〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F