2018/01/30

寒いし、お財布のススメ




最近は
春物にトキメキ


『春だ!はるだ!』



と騒ぎ立てていますが、
結局どんどん寒くなっている、、、、ひえええ




また雪降るで、、、ビクビク







とにかく
寒くて寒くて、、、、
風邪ひいたり治ったりひいたり!
カッコつけてたけど、
正直寒いもんは寒い。




寒すぎて春物なんて買いたくないよ!



そう思っている方もいるはず。






わたしも、
春物への意欲はあるものの、
今日の出勤の電車で、




全身冬装備なのに足元だけビーサン
(足袋靴下履いてた!)



な男性と出会って
なんだか色々よくわからなくなってしまった
(あたまコンフューズ!)









今日のブログは小物にしよう。







そう決意しました。








ということで、
お財布探している女子達に吉報です。


















【SEASIDE FREERIDE】
TH WT
NAVY     ¥16000+TAX
BLACK  ¥17000+TAX



ネイビーはラメラメした
羊の革!いわゆるラムレザーだ。

黒い方は
牛の革!いわゆるカウヌバックだ。



お財布の中に
またもや小銭入れ的なものが入ってて。
(いたってシンプルな)


とにかくどシンプルなお財布になっている。


お財布ってピンキリで。
ハイブランドなお財布って可愛いし
お金持ちに見えるんだけど
実際高いし、、、
(だからお金持ちに見えるのか!)
(見えるって失礼。お金持ちなんだ)


わたしみたいな
地味目な変な女が
ビリビリナイロンの
ポーターみたいなお財布持ってても
本当に貧乏そうでかわいそうだし、


こういうお財布って
主張も少なく
かつ高そうにも見えすぎず
貧乏でもなさそうだし(失礼)






とにかくいい感じだっ!!!!!!




ということです。













































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F