2018/01/08

寿司ネタトップ5

こんにちは

本日は皆様が一番気になっているという

堀内の好きな寿司ネタベスト5を紹介します!!!!!!




レポーター 「堀内さん5位はなんですか?」


堀  「えーーーーーーーー!なんだろー!私の中ではアジかいくらが絶対なんですよ!!!!!」


レポーター 「てことは、アジかいくらが5位ですか?」


堀  「いや違うんです。アジといくらは絶対で、えええええ5位なんだろ?

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・




















堀  「茶碗蒸し!」






レポーター 「さっそくお寿司じゃないですね。」





堀 「あ、ちょっとまってください!やっぱりお味噌汁!」



レポーター 「お味噌汁!?」


堀 「いや、ちょっとまってください!あああああああなんか回転寿司ベースで考えてるなーーーー。」



堀 「うなぎ!!!うなぎです。穴子よりうなぎ!」




5位 うなぎ
さっそく寿司っぽくないうなぎがエントリーされましたね。
















レポーター 「では4位はなんですか?」



堀 「んんんんんーーーーーーーーーーー迷うな。」




・・・・・・・


・・・・・・・





堀 「鯛かトロですね。」



堀 「でもあれですね。トロはいっぱいはイラナイですね。」



堀 「ああああああああでもなー。茶碗蒸しかお味噌汁は3位にいれたいなー」




















レポーター 「茶碗蒸し、お味噌汁はお寿司じゃないですね。で?4位は?」







掘 「え?決めなきゃだめですか?」




レポーター 「はい。」


堀 「えええええー今までのは私は鯛ですね。」 「変わり始めた私はトロです。」





















4位 おいしいトロ
変わり始めてトロになったようです。









堀 「3位は茶碗蒸しとお味噌汁にしてください!」「セットでも良いですか?」



























3位 茶碗蒸しとお味噌汁(セット)
寿司ではないですね。














レポーター 「では第2位はなんでしょうか?みなさん2位は非常に気になっています。」








堀 「2位はーーウワーーーーーーー迷うな鯵かいくらなんだよな!でもあれだよな最後に鯵を食べることはないから、いくらが1位かな。でもあれだな、鯵は2回食べたりするんだよな・・・・・・」「でも、いくらが1位だな!」









2位 鯵









1位 いくら





堀 「うわーーーーーー順位きめちゃったな!でもあれなんですよ、サーモン好きじゃないんですけど秋鮭は好きなんですよね。ふふっふふ」











では順位をおさらいしてみましょう。








  5位 うなぎ





4位 トロ






3位 茶碗蒸しとお味噌汁




2位 鯵






1位 いくら















これ、あれですね。





































めちゃめちゃ寿司食べたくなったわっ!!!!!!


















では、次回は堀内の好きなおでんの具ベスト5でお会いしましょう。





また来週。