2018/02/12

チェックのワンピース








三連休も最終日。
本日もお日柄がよく、
みなさんは
おでかけしているのでしょうか。




わたしは昨日、
としまやのチャーシュー弁当買って
(ジャンクでめちゃうま〜、でもモタれた)
千葉ポートタワーの海岸沿いで
ピクニックしました。


あったかかったと思ったのに、
食べてるとだんだん寒くなってきて
泣きそうになりました。



それでもやっぱり、
お日様が出てると
春が近づいて来てるな〜〜〜!
そんな風に感じてしまいますね。





本日は
ちょっと春先取り的な
シンプルだけどいい感じのワンピース
紹介します。

この時期、ワンピースって
重宝するのでね。
ぜひぜひなわけです。

























【MIZUIROIND】
WIDE CHECK ASYMMETRY CREW NECK PO
¥16500+TAX


大きめのチェックの
アシンメトリーワンピース。

シンプルだけどちょっと変わった感じが
そそられるワンピースです。



さらっと、ぱぱっっと。
綿だから、洗えるし。
形もシンプルでいい!!!!







春に向けて
ぜひぜひなワンピース!












































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F