2018/02/18

ビッグリバー服屋ゼミナール -かなり肉厚だよこれ!編-

どうも大川です。

最近あったかくなって来たかと思いきや
かなり寒くなって来ましたね。

早くあったかくなってほしいですねぇ。


そんな話は置いといて

本日はTRADITIONAL WEATHER WEARの
カットソーのご紹介です!

早速ご覧下さい!


【TRADITIONAL WEATHER WEAR】
-クルーネック ロング スリーブ TEE-
ECRU × NVY / WHT × BLK / OLV × BLK
¥12,800+TAX












ビッグリバー的オススメポイント!
  • 程よい肩落ち具合が気分です!
  • かなり肉厚な素材感!
  • ガシガシ着れます!
  • ハリのあるコットンなので着た時のシルエットが綺麗です!

かなり肉厚で入荷した際に店内が沸いた一枚です!笑

ラガーシャツより肉厚な生地感で

ガシガシ着ていただけます!


生地にハリがあるので着用した際のシルエットが

抜群に綺麗で一枚でさらっと着ても雰囲気出ます!


丸首なのでボートネックとかが苦手な方にも

オススメな一枚となっております!

是非です!











〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F