2018/02/02

パジャマみたいなワンピースだな。





またもや雪が降りましたね。



もう、
『雪が嬉しい!!!』
なんて年齢じゃとっくにないですが、
2回目となると、
ちょっと慣れたもんで。




でもやっぱり
車を運転する人や
通勤の電車とか
あれこれ大変ですよね。




こんな雪の日には
ぜひぜひお家にひきこもりたいっっ!!!
アッタカイお家に。





そう思うわたしは
そんな気持ちでいっぱいな
到着ホヤホヤなワンピースを
紹介しようかと思う。






まるで寝間着のようで
とってもかわいい。!
















【MIZUIROIND】
JACQUARD POLO OP
¥13800+TAX



これはかわいい!!!!
勝手ながら
個人的には70年代な
ちょっとジミーなテロテロのシャツを
彷彿とさせるような。。。

それでもさすがミズイロインド!
現代の女性にも
おしゃれにさらっと着れるような感じに
落とし込んでいる!!!
(勝手な解釈)


とにかく、
ちょっと古着っぽいけど
今風にさらっと着れちゃうよ!
ワンピースということだ。



テロテロっとした生地感で
パジャマっぽいところも
ドツボです。



お色はネイビーとグレーの2色。




昨日入荷したばかりではありますが
すでに、おしゃれ顧客様のお家に
一緒に帰られました!











































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F