2018/02/09

わたしの王様ソフトクリーム






気がつけば
世の中は明日から3連休。
いいないいなぁ〜〜〜。
羨ましい!







連休だよ!
にちなんで、本日は
わたしが今まで食べた中で
一番『うまこれっ!』
と思っちゃった
個人的ソフトクリーム会の
王様!ソフトクリームを
ご紹介しようと思います。









ジャン!
興奮のあまりに上手く撮れていないし、
他人が写り込んでいるこちら。


うわぁ〜〜〜〜。
思い出したら、また食べたくなっちゃった、、、、、



近藤牧場という、
千葉の南房総市にある牧場の直売所の
ソフトクリームだ。
(あんこソフトクリーム)





ノンホモ牛乳とか売ってて
(色々難しい、簡単に言うとまんま牛乳です系)
これが目的(でもないけど)な感じで
道の駅富楽里とみやままで行った!





この美味しさに感動しましたよ〜〜〜




ホント美味しすぎて
店員のお母さんたちに
話しかけちゃった!
もちろん、
牛乳も買って帰った!!!
うま!ってなった!

まるでクリーム飲んでるみたい♡



わたしはそういう牛乳が好きなんだ、、、!!!



こんなかわいい
毛並みもキレーな
ブラウンスイスちゃんや
ジェージー様たちから
出てくる牛乳は
まずいわけないんだ。
(千葉県民だし、千葉ひいき目)




牛さんにこんな可愛いって気持ちになったの初めて!
(多分、、、)











チーズも売ってるよ!




鋸南富山ICを出て、3分です。





ぜひ












普通に海鮮丼とかもあって、
1500円しないくらいでこれ。
美味しかった。

大好きないくらが
マルマルしすぎてて、
何個かぽろっと落っことしちゃった!
ってくらい新鮮!







しかし、
わたしが一番興奮したのは、
















ウエンツ瑛士氏のサインと











さかなクンさん(様)の
サインとハガキだっ!!!




ギョギョぎょ〜〜〜〜!
大興奮で一生懸命写真とった!
おさかなクンさん、絵うまっ!











あと、
近かったから水仙見に行った!
近くの老人ホームの人か
ハーモニカ練習で吹いてるおっさんしかいなくて
秘境感まんさいで
静かでいいところでした!
ちょっとだけ梅も咲いてた!
















そんな感じに
休日はおばさんみたいな過ごし方をしているわたしの
本日紹介するアイテムは
ソフトクリームよりもお花とかに合いそうなね、
しっとりさらっと爽やかなやつ。












【ORCIVAL】
V-NECK PO
¥8800+TAX

【D.M.G】
EASY TUCK SK
¥11500+TAX



オーシバルのVネックのボーダーに
毎シーズン人気のドミンゴのタックスカート。

ベージュのボーダーに
ネイビーのスカートで
春っぽいけど春過ぎない色あいで
まとめました。



これは上下ともに使える感じだ!!!










ぜひぜひ、
三連休に、

ソフトクリームか
海鮮丼か
グッドディール!!!!





待ってます〜〜〜〜〜!




















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F