2018/02/26

春の新!LAVENHAMその①





今期新作のラベンハムが
入荷しちゃいましたっ!!!



一見ラベンハムっぽくない感じが
おミソなところ!!!









































【LAVENHAM】
FLEMPTON LADIES
¥52000+TAX

DARSHAM
¥15000+TAX




先ほども述べましたように
コート、トート共々今期の新作。


コートはフードのロングコートで
ライナーに取り外し可能なキルティングベスト
がついていて、
気温の変化にも心強い一枚となっています。


正直、
ラベンハムほしいけど、
キルティングな気分ではないんだよなぁ〜〜
という方や
もうキルティングは持ってるのよねぇ〜
なんて方にもオススメ!

もちろん、
ラベンハムでなくとも
春物コートをお探しの方にも
ものすごいオススメであります。



こんなわたしでも、
着るだけで
なんだかかっこよくなれた気がしました。





そしてトート。
こちらは大きすぎず小さすぎない
一番使える大きさ。

キャンバス地なので
ものすごく丈夫で
なによりイギリス製!!!
ブリティッシュなトートバック!!!

それだけでそそられます。
刺繍の色が
ピンク・バーガンディー・黒・ゴールド
4色あります。

とっても
短いのと長いの2こついてるので
肩掛けにも手持ちにも便利。



もちろん、
男性でも女性でももっていただけますよ!!!!






どいう感じで
寒いけど春なコート。
欲しくなる時期ですよね、、、




















そして
ミカさんから素敵な差し入れを、、、、

これは大好物なやつだっ!!!!!

これは、
わたしの大好物のクッキーです。
ブリティッシュなやつ!!!


しかも、
この形のが一番好きなんです。

ミカさん、
さすがだ、、、、




いつもいつもすみません、、、、
次回は手ぶらで遊びに来て下さいっっ!!!!!



























ハガキも送りましたしね。
ぜひぜひチラ見してみてくださいね〜〜〜!!!







お取り置き、
バシバシお待ちしております!!!!













〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F