2018/02/01

【佃ファイトクラブ【 ROUND118 - GD別注のスペシャルなGOOD WEAR ! ! -】

こんにちは。



BLOG、INSTAGRAMでご紹介する前に瞬く間にほぼ完売状態になったアレ、、



新色を引っさげて再入荷致しましたのでやっとの思いでご紹介ができます!



GOOD DEAL別注のスペシャルなアイテムです!



それではご覧下さい!






【GOOD DEAL × GOOD WEAR】
-L/S PKT TEE-
2XL
WHT / GRY / BLK / 
TERRACOTTA / ARMY GREEN
¥7,600(+tax)




サイズ展開がまさかの2XL だけ!!笑





ゆったりビックシルエットのスペシャルなGOOD WEARとなっております!!






でかいだけじゃないいんです!!







"ただでかい"だけではなく







計算された"でかさ"というのがポイントです!!







アームの太さや身幅は2XLなのに対し



丈感はやや短めに設定してます。



肩の落ち方と丈感のバランスが絶妙なんです。



さすがGD別注。



もちろん、嬉しいアメリカ製。



サイドシームのない丸胴ボディーというのも特筆すべき点です!!



安定感のあるホワイト、グレー、ブラックも良いのですが、春っぽい新色も気になってしまいます。



2枚買いもありかと!!









【STYLE SAMPLE】









メンズスタッフも全員購入しているくらい最高なロンTEEです!


レディースが着ても可愛いと思いますー!


是非、店頭にてお試し下さい!







TSUKUDA








〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F