2018/02/07

【佃ファイトクラブ【 ROUND119 - RICCARDO METHA再び! -】

こんにちは。


連休を頂き、沖縄に行ってきました。





【感想】
・メシ美味い。
・ナイスビューなビーチ。
・美女多い。
・ジンベエザメでかい。
・おじさんなのかおばさんなのかわからない顔面の人が多い。
・ゴミ箱の少なさが異常
・クソ寒い。

 etc......





BLOGに書けないあんな事やこんな事。




とにかく、最高でした!!






それでは公約通り、先日誘惑に負け購入してしまったパンツをご紹介です!


去年の秋冬に入荷したRICCARDO METHA(リカルドメッサ)のコーデュロイパンツは即完売、、購入できなかった方も多かったのではないでしょうか。



今回はオールシーズン着用頂けるチノ素材で入荷です。


ブランドのおさらいも含めてご紹介していきます。


それではご覧下さい!




【RICCARDO METHA】
- ONE TUCK WIDE TROUSERS -
"MADE IN ITALY"
44 / 46 / 48
BLACK / NEW BLUE / KHAKI
¥18,000(+tax)




【RICCARDO METHA】  
イタリアはナポリに拠点を構えるパンツ専業のファクトリーブランド、確かな縫製技術のクオリティの高さには地元でも定評があります。



通常細身のパターンが多いイタリアブランドのボトムス。


対して、こちらは昨年頃からトレンドのワイドパンツ。



毎シーズン、あらゆるブランドがリリースしており、今や定番といっても過言ではないと思います。



太腿からふくらはぎにかけてゆとりがあり裾に向かって、ややテーパードのきいたリラックス感のあるシルエット。



生地はハリのあるツイルを使用。



ワンタックのはいったクラシックな雰囲気は品が良く大人な印象に仕上がっています。




シンプルで汎用性の高いパンツ。



登板回数が多くなるパンツこそ、良質な一本を選んでみてはいかがでしょうか。



一年を通して強い味方になる事間違いなしです。





【STYLE SAMPLE】







前回、買い逃した方、今回のブログで気になった方、今回も早めの完売が予想されますのでお早めにどうぞ!


是非、店頭にてお試し下さい!





TSUKUDA








〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F