2018/02/10

【佃ファイトクラブ【 ROUND120 - 2018 SPRING コーディネートVol.2 -】

こんにちは。

昨日のインスタにてチラっと登場した『Viento Americano』の新作をご紹介です!

それではご覧下さい。








【Viento Americano】
 - ANTIFAZ -
RED / BLK
40 / 41 / 42
¥12,000(+tax)


実はコチラのモデル。


昨年、レディースで展開していてご好評頂いておりました!



しかしながら



「メンズサイズがない!!!」



そんな悩みのお声がチラホラと、、



という事でGDの十八番!!



サイズとカラーを別注しちゃいました!!



お待たせ致しました!!



今回はメンズサイズのみでの展開です!!



カラーは安定のブラックと煉瓦っぽい色味の薄めレッド。



アッパーは毛足短めのスエードでソールはクレープソール。



固めの革に比べ痛くなりづらいスエード素材に歩きやすさ抜群のクレープソールなので革靴が苦手な方にも是非、お試し頂きたいです!



ラフ過ぎず、カッチリし過ぎずな絶妙なバランス感も挑戦しやすいポイントです◎



極め付けはこの価格帯で"MADE IN SPAIN"!!



何を買っていいのかわからない方、まずは足元からいかがでしょうか。






本日のブログは「Viento Americano」だけに止まらず、もう一点ご紹介しちゃいます!








【TAUP】
- NYLON GOWN COAT -
L.OLV / BRN
S / M / L
¥11,000(+tax)


前回はコーデュロイ素材だったTAUPのガウンコート。



今回は素材新たに春仕様(ナイロン100%)になって再登場です。



ナイロン特有の光沢感、バサッとした質感を楽しんで頂きたいです。



たっぷりとられた身幅は下にパーカー等を重ね着しても嵩張りづらく様々なスタイリングに重宝する事間違いなしです!



ややルーズなサイズ感は風をふくんで広がり動きがでる様も粋です。



これは春先の妄想が止まりませんねーーーー!!!
(※洋服的な意味で)



たまらんばい!!!!!







レディースサイズからご用意ございますので女性の方も是非お試し下さい。


レディースの方はホーリー大先生がブログやらインスタやらで紹介してくれるようなのでそちらも要チェックです。





ご紹介した2点をあわせてスタイリングしてみました。






  
【STYLE SAMPLE】









【OUTER】TAUP "NYLON GOWN COAT" / ¥11,000(+tax)
【INNNER】unfil / ¥22,000(+tax)
【PANTS】johnbull / ¥13,800(+tax)
【SHOES】Viento Americano "ANTIFAZ" / 12,000(+tax)



是非、店頭にてお試し下さい!!


ご来店お待ちしております!!






TSUKUDA








〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F