2018/03/18

ビッグリバー服屋ゼミナール -枕にもなるよ!編-

どうも大川です。

先日堀内さんにそそのかされて

ケバブのことで頭がいっぱいになったので

食べて来ました!



こぼすこともなく
特に面白いことも起きませんでした。笑

でもめちゃめちゃボリューミーで

美味しかったのでオススメです!!!!

是非みなさんも行ってみて下さい!




前置きはこれくらいにして
本日ご紹介はF/CEのバッグです。

早速ご覧下さい。

【F/CE】-NO SEAM ZIP LOCK BAG-
BEG / BLU / BLK
¥19,000+TAX


















ビッグリバー的オススメポイント!
  • まず見た目のインパクトがすごいです!
  • かなりの大容量!
  • 特殊な加工で縫い目がなくスッキリした印象!
  • 口部分はジップロック式なので完全密閉!
  • 空気を入れて密閉することにより枕代わりにもなります!


F/CEの新しい形が入荷しました!

ロールトップ型でデザイン性も高く
モードっぽくお使いいただけます!

デザイン性だけではなく機能性もバッチリで
口部分は特殊なZIP ROCK式のパーツを採用してます!

また特殊な加工技術で生地をつなげていて
縫い目がないので防水性かなり高いです!

マリンスポーツなどでも中身が濡れない高い気密性もあるので
雨の日でもガシガシとタフに使っていただけます!

しかもっ!
真ん中のチューブで中に空気を入れられるのですが
浮き袋にもなるので
そのまま枕にも防災グッズとしてもお使いいただけます!


高機能なバッグ気になった方は是非です!






















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F