2018/03/19

遠い春、自転車でイクスピアリ行ったの急に思い出した!





そういえば、
春休みですね。


ららぽーとも
フレッシュな学生たちで
活気があふれています。



当然、
グッドディールは
特に活気に満ち溢れているわけではありませんが
館内に人が多いと
わたしまでソワソワしちゃいます。




みんな、
新たに迎える新年度で
寂しい思いや
楽しみな思いや
人それぞれの思いがあると思います。






この時期といえば
ディズニーランド!ですね(OR シー)
さすが千葉県民!!!

学割でお安く入場できるし
卒業するもんね!
って感じで
お友達同士、はたまた恋人同士で(ダブルデートとかね)
ディズニー行きますよね。


わたしも中学校の頃だか
小学校の頃だか
はたまたは、両方だったか、、、
卒業の時に行きました。
(もちろん男っ気0で!)




この時期に京葉線で
ディスニーの真上を通るたびに
なんだか思い出します。




ふと、金曜日に通った時に

”そういえば、自転車でイクスピアリまで行ったなぁ〜〜〜”

(大学生のときかな、電車使え)


って、急に思い出した。



船橋?
津田沼からイクスピアリへの道のりは
程遠く。


確か、2人で1台じゃなかったっけかなぁ、、、
(言い方!)




ヘトヘとになって
やっとの思いで
イクスピアリについたものの、
特に何にもすることなくって
ただの達成感しか残らなくて
帰りもまた自転車なのか、、、、


そう思うと
帰りたくなかった。
むしろ自転車捨てて
電車で帰りたかったのを思い出した。



あんなに、
自転車族だったのに
今やどこでも
(でもないが)
チンクちゃんで行っちゃうんですよね。


大人になったんです、
わたし。えへ









しかし、
青いかったなぁ〜〜〜!
そんなこと思い出してたら、
ディズニー行きたくなっちゃった!







特にこの前置きは
一切関係ないね!
っていうコーディネートをお届けします!




















【JOHNBULL】
MILITARY SHIRT JACKET
¥15000+TAX

【STELLA CIFFON】
ST1-18405B
¥19800+TAX

【D.M.G】
HIGH RISE WIDE CHINO
¥13500+TAX

【SEASIDE FREERIDE】
PT BAG ML
¥18000+TAX



ええ。
お気付きの方もいるかもわかりませんが、
下の2枚の写真は
このパンツが欲しくなっちゃって
どっちの色にしようか
ず〜〜〜〜っと悩んでいて
どぉしよぉ、、、
って思っているのが
顔に出ちゃってる写真です。


こういう、
ウエストがキュっっとなってて、
でもバギーっぽくワイドな感じで
なおかつ生地がワーク的な生地で
薄れちゃっている生地感が
もうたまんないよ!!!!



なんか、
最近古着な気分が強くて
でも、古着屋いって
あれだこれだ!って色々掘りに行くのも
ちょっと億劫だし、、、
って思ってた矢先に
このパンツが入荷しちゃったもんだから
欲しくなっちゃいますよねぇ〜〜〜。


ちなみに、お色は
この2色。
ねっ。
悩ましくないですか、これ。




なんか、
下の方はオリーブなんですけど、
薄れすぎちゃって
グレーっぽいお色なんですよね。

薄ら汚れちゃってる感が(失礼)
もうたまんない!
でも、ベー(ベージュ)も
安定感あって
たまんないんだな!





この薄ら汚れちゃってる感じに
(汚れていないし新品です)
このステラシフォンさまの
キレーな雰囲気のトップスが
なんかバランスとってます!
って気にしてくれます!
えっへん!
(自己満足感)


あと、
おきまりのシーサイドの
キラッキラバッグで
キラキラ感を演出しているつもり。



もちろんここまでやったし!
スニーカーでしめますよね笑
ヒールだったらよかったのかもしれませんが
あえてのスニーカーです。
ごめんなさい。









みなさまも、
ぜひぜひに、
春の装いのお話しに来てください!
お待ちしておりまする!!!!






































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F