2018/03/23

柄×サロペット






今日はいい天気ですね。




今日も親水公園でおベントしてきました。

今日は
いつもの
おにぎり顔の猫おじさんと



読書を楽しむおじさん2名と
ベンチを並んで
ランチでした。




猫おじさんが
愛するノラネコちゃんたちに




”ちちちちち”

もしくは

”ちゅちゅちゅちゅちゅ”




って声かけてるのはいいんですけど、
ちょっと気持ち悪く感じてしまうのは
わたしだけでしょうか。。。。






一回気になると、
ず〜〜〜〜っと
終始気になってしまいますよね。。。


こんな感じ!
50代くらいの
作業服っぽい格好なんだけど、
毎日いるんだ。。。。




一体何してる人なんだろう、、、





夜勤務で
交通整備とかを
毎晩頑張っているのかな、、、、

四畳半、
トイレお風呂なしのアパートで
ネコちゃんたちに
餌を毎日あげるために
仕事も文句言わず
頑張っているんだ、、、、、
(ありがちな妄想パターン)
(実は船橋で一番でかいタワーマンションの最上級の部屋かも)










とか勝手に妄想してたんですが、
そんなこと考えながら
持参のベントー食べているわたしのほうが
よっぽど気色悪いわっっっ!!!!



って気がついちゃったんだ。



















あの子、、
毎日持参のベントー持ってきては
黙々と食べてるし
猫見ても動じないし、、、、

きっとこの親水公園で
持参のベントー食べるのが生きがいで
頑張って生きているんだろうな、、、、、




なんて思われてるのかな、、、、





みじめっっっ!!!!












なにはともあれ、
あのおにぎりおじさんのおかげで
今日も自由奔放に生きている
にゃんちゃんたちがいる!
っていうことが
わたしの持参ベントー時間の
至福の時なのかもしれない。













おにぎり顔のおじさん、
今日もありがとう!!!!






















さて、
本日のお題だ。
こちらです。














【VINCENT ET MIREILLE】
P/O L/S PROITED LAWN
¥12000+TAX

【D.M.G】
ワイドサロペット
¥17000+TAX

【FABIO RUSCONI】
¥21000¥16800





なんかなぁ〜〜〜〜〜。



どうやら、
わたしは柄を取り入れたい気分みたいだ!!!

今まで勝手に
”もう30歳になるしなっ、、、”
”ちょっともう柄とか色物とかダメかな、、、”

とか勝手に自粛していて
(大人っぽく見られたい願望)


人生、31年目は
”柄着たい!!!”
そう思った。

反動が出るものです。




きっと、
そのうちまたシンプルに!
なんて言い出すんだろうけど、、、

要はものはバランス!
ということですね。



柄も色物も、
シンプルに合わせれば
今の気分なわけで。

時代は
勝手に自分の中でも
繰り返すのである!!!!










ということで、
バンソンの柄シャツに
シンプルなサロペットで合わせるのが
いい感じではないでしょうか!!!!?

※おミソは、寒色系でまとめたってところ!


という押し付けでした。



















































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F