2018/03/28

ビッグリバー服屋ゼミナール -病みつきになりそう編-

どうも大川です。


先日釣りに行って来ましたが

またまた一日中風が強くて

釣りにならない状況が続き

釣れたのは朝5時すぎくらいに1匹だけ。笑







最近釣りに行くたび爆風で

ツイてないです。

前厄だからですかね?

















そんな話は置いておいて

一気に暖かくなって来たので

本日は半袖のご紹介です!

早速ご覧下さい!


【johnbull】-パイル ビッグ ティー-
NVY / WHT / GRY
M / L
¥5,000+TAX










ビッグリバー的オススメポイント!
  • パイルのふんわりとした軽い着心地!
  • 程よく肉厚な生地感!
  • 絶妙なゆるいシルエット、長めのそで丈!
  • 両サイドにはポケット付いてます!


ふんわりとしたタオルのような肌触りのTシャツが入荷してます!


旬な絶妙なゆるいシルエットと長めのそで丈で
野暮ったくならずショーツなどで合わせても
バランスがいいです!


程よく肉厚なので一枚でもインナーでもお使いいただけます!


両サイドに実はポケットがあるのも
嬉しいポイントです!



ずっと着ていたくなるような着心地
気になった方は是非です!











〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F