2018/03/05

プリーツが素敵だよ!










先日、
念願の”あけぼの”に行ってきました。




湯浅さん、
あけぼの行ったよ〜〜〜〜〜〜!!!!
(ブログ見てるかわかんないけど)









”あけぼの”とは、
京成津田沼駅の近くの
昔ながらの洋食屋さん。



ご存知の方も多いのではでは。





通るたんびに、
ずーーーーっと
ずーーーーっと気になってたんですが
中々入れず。


ちょっと前に
湯浅さんが
行ってきたよ!って言ってたし
なお倍増気になりまくってて
やっと入店することができた!!!
老舗感!!!!



メニューも色々あって迷いまくる。
(お腹が空いていて、正常な判断ができない)







ドライカレーオムライス、激辛カレーソースと









大好きなカニクリームコロッケ定食に






めちゃくちゃ美味しかった、、、、、
違うメニューで
おかわりしたいくらいだった。







現在、95周年らしく
本当に昔から
地元の学生やファミリーから
人気の洋食屋さんだった!!!!








いや〜〜〜〜。
次は何食べようかなぁ。。。
ハンバーグも気になるし、
エビフライも気になる!!!

ポークソテーも気になるし
ビーフカツもお金持ちになったら食べたいなぁ〜〜〜。








誰かっ!、
あけぼのトークしましょ!!!


























美味しいものも紹介したし
ミズイロの可愛いのいきます!











【MIZUIROIND】
CREW NECK PLEATS PO
¥15800+TAX

【BONUM】
BELTED 5PK
¥19800+TAX

【SEASIDE FREERIDE】
HB BAG L
¥24000+TAX

【FABIO RUSCONI】
¥21000¥16800+TAX




ミズイロインドのプリーツのトップス。
キレー系な雰囲気ですが、
あえてきったないリメイクデニム合わせました。

ブルー系のワントーンだったので
差し色にシーサイドのシルバーのショルダー。

いけてるぜ!!!!


こういう
ちょっと地味なコーデ(わたしはいつも地味)に
パッと花が咲くような気がして
必需品の予感です!























グルメな佐々木くん!!!
新浦安の名店のパン、
めっっちゃ美味しかったよ!!!
朝ごはんを食べに
お気に入りのパン屋さんへ行って
朝食を食べるっていうポテンシャルから
佐々木くん、さすがだなぁ〜〜!
って思った!

クイニーアマン(大好物だ)
めっちゃ美味しかったです!!!
今まででのクイニーアマンの中で一番美味しかった!!!


他のパンは、
よくばりなわたしですが
お利口にちゃんとみんなに配りました笑


佐々木くん、
いつもいつもありがとうございます!
色々気をつけてね!!!
また会えるの楽しみにしています!






























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F