2018/03/07

お春さん、ウェルカムカラー!





今期は
柄やカラーものな気分です!!!!




わたしだけですか、、、、??




えっ。     ?
いやいやいや。
みなさんもそうですよねっ!

ねっ!!





冬の寒い時期を耐え忍んで
やっとやってきた春には!!
やはり、
パッと!
シャキっっと!
した新鮮な気持ちでお出迎えたいと!!!!
誰しもが思っています!(断言)






ねっ。






本日は寒いけど、、、
お春さん、
ウェルカムカラーで
とってもステキなワンピース
ご紹介します。














【MIZUIROIND】
CREW NECK LONG OP
¥12800+TAX

【SEASIDE FREERIDE】
LINEN BAG
¥15000+TAX

【VIENT AMERICANO】
¥12000¥9600+TAX




すんばらしく、
キレーなお色っっ!!!
こりゃ、お春さんも喜んじゃう!!!


サイドに深めのスリットが入っていて
共地のベルトもついています。
ウエストマークってやつです!
これは、しなくてもオッ系!
気分でオッ系!


生地も程よく光沢あって、
キレーな印象ですがしっかりした生地なので
よれよれの”よ”の字もないです。




どうでしょうか。
ネイビーもあります。

お春さんカラーじゃないですが
お定番さんって感じですね。
















そして、
今日は朝からハッピーなことがありました!
オシャレ美人母、丸さんと天使の花ちゃんが
お店に遊びにきてくれた上に、
お菓子の詰め合わせをくれたのだ!!!

お兄ちゃんたちにあげるの〜!
と、自ら袋詰めしてくれたらしい、、、

ななな、なんとぉぉ〜〜〜〜!!!
こんな宝物いっぱいいいいい、、、、、!!!
わたしの小さい頃(いや、今でも?)では、
全く考えられないことだ!!
(独り占めしたい嫌な奴タイプ)

わたしは涙が出そうになってしまった。
本当に優しい、、、

丸さん、花ちゃん
朝から優しい気持ちになれましたっ!


そして
丸さんが、これ着てるの見て
わたしも欲しくなっちゃったです、、、


いつもいつも、
ありがとうございます、、、、!!!














































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F