2018/03/03

【佃ファイトクラブ【 ROUND126 - GD別注 CAM "BEER" ! ! - 】

こんにちは。


夜はまだ冷え込みますが、日中は大分暖かくなり、ようやく春めいてきました。


今日なんかはアウター要らずでシャツでも寒くありませんでした。
※佃の場合。


TEEシャツの上に軽い羽織で出かけられる季節まであと少しです。


TEEシャツといえば


ようやく発売した別注CAMBER!!!


無地も良いですが、本日は去年、大好評いただいたCAM "BEER"(刺繍TEE)をご紹介したいと思います!!



【GOOD DEAL × CAMBER】
- S/S EMB TEE -
WHT & BLK / WHT & RED
BLK & WHT / BLK & L.GRN
XS / S / M / L / XL
¥6,500(+tax)



毎度お馴染みCAMBERを捩ったCAM "BEER"



CAMBERの刺繍が中央に施されたキャッチーなデザイン。



ボディーに対しての刺繍の小さが"ミソ"です!!



今年は新色新たに4色展開。



サイズ展開はレディースサイズからXLサイズまで幅広くご用意がございます。



安定感ある黒刺繍と白刺繍。



対して、パキッとした春夏っぽい黄緑刺繍と赤刺繍。



是非、店頭にて悩みに悩んで下さい!笑



CAM "BEER"着てクイっと一缶飲み干したいもんです!




【WHT & BLK】



【BLK & WHT】



【WHT & RED】



【BLK & L.GRN】






本日はブログをご覧の皆様に耳寄りな、お得情報も教えちゃいます!!




それがコチラ ↓ ↓ ↓





別注CAMBER2枚購入でなんと10%OFF!!
※無地と刺繍の組み合わせもOKです!



入荷したばかりなのに太っ腹だ!!



GOOD DEAL(調子に)ノッてるな〜!!



是非、この機会におまとめ買いしちゃって下さい!!









TSUKUDA







〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F