2018/03/16

【佃ファイトクラブ【 ROUND130 - コーディネートとアメリカのニューカマー - 】

こんにちは。


本格的に暖かくなってきましたね!


夜もそんなに寒くなく、最高です!


春気分です〜!
(今日、雨だけど)


暖かいポカポカ陽気にはデニム穿きたくなりませんか?


やっぱデニムっしょ?


デニムだよね?


気分だよね?


という事で


デニムでコーディネートしました。




【SPELL BOUND】
- Ankle Cut DENIM -
30 / 32
左 : ¥15,000(+tax)
中央 : ¥14,000(+tax)
右 : ¥12,000(+tax)


着用したデニムはコチラ。


GDでは既に定番アイテムとなっているスペバンのアンクルカット!


長い事、取り扱っているモデルでリピーターも多く抜群の安定感!


BONUMみたいなリメイクデニムも洒落てて良いけど、スペバンのザ・ベーシック!な感じも又吉。


何に合わせても喧嘩せずコーディネートに馴染んでくれる感じ素敵です。


ストレッチ入りで快適。丈感も絶妙なアンクル丈。


個人的には柄、色物ソックス見せ or 素足見せでスニーカーやローファー等で合わせたい気分です。


濃いめから薄めまで3種類ございますのでお好きな一本をどうぞ!





そして、



スペバンのデニムにあわせるシューズは新作のコチラ!!








DON QUICHOSSE
- GAMBY -
41 / 42 / 43
¥11,500(+tax)



フランス、バスク地方発祥のシューズメーカーのエスパドリーユ。 


DON QUICHOSSE(ドンキショース)。


先日、レディースモデルの入荷がありましたが、今回メンズも型違いで待望の入荷です!



リラックス感漂う、ゆるーい雰囲気がとても気分です。






【STYLE SAMPLE】



【OUTER】GO HEMP / ¥19,000(+tax)
【INNER】GOOD DEAL × CAMBER / ¥6,000(+tax)
【PANTS】SPELL BPUND / ¥15,000(+tax)
【SHOES】DON QUICHOSSE / ¥11,500(+tax)



是非、店頭にてお試し下さい!!




BLOG終わり!!!



にしたい所なんですが、、、



なんと!!


書いている途中でご紹介したいヤツが入荷しちゃったのでサクッとご紹介!!





















コイツだッ!!!!!!!! 























【RUSSELL ATHLETIC】
- USED CREW NECK SWEAT "MADE IN USA" -
¥6,800(+tax)



久々のUSED入荷です!!


元古着屋的にはテンションあがります!!


USA製ラッセルのスウェットです!!


全て1点モノになります。


THE・アメリカ!!な"良い意味で"不格好で"いなたい"感じたまりません!!


色の褪せ型やサイズ感もいろいろありますのでお気に入りの一着を見つけてみて下さい。


明日(3/16)から発売致しますので是非、店頭にてご覧下さい!!








TSUKUDA




















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F