2018/03/27

【佃ファイトクラブ【 ROUND133 - NEW BALANCE "M999CGL" - 】

こんにちは。


あちこちで桜咲いてますね〜もうお花見したって方も結構多いのではないでしょうかー!


「花よりビール」の佃ですが夜桜って風情感じますね〜


なんだかんだニッポン人だな〜


今日は桜が眺められる家のベランダで1缶やろうと思います〜


本日は先日インスタにてチラッと紹介したNEW BALANCEを再度ご紹介します!


それではご覧下さい!!












【NEW BALANCE】
M999CGL
GRY
8 / 8H / 9 / 9H
¥24,000(+tax)



1996年にクラフトマンシップあふれる重厚なアッパーデザインと最先端を行くハイテクな一体成型ミッドソールを融合し登場したのが 「999」。



そんな「999」が "MADE IN USA" で復刻です。



GOOD DEALでは当時のオリジナルカラーであるグレーをセレクトしました!



合わせやすい薄めのグレーが、春にぴったりな一足となっております。



アッパーには毛足の短いピッグスキンスエードを使用。



一体成型ミッドソールで疲れづらく、履き心地も抜群に良いです◎



4月間近、新生活が始まる方も多いと思います。



足元から心機一転。



スニーカーを新調して気持ち良くスタートを切ってみてはいかがでしょうか



是非、店頭にてお試し下さい!!






TSUKUDA








〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F