2018/04/17

こりゃ、おでんくんだ!





先日、
ビールのおつまみに
サラミみたいな
ソーセージみたいな
なんかザおつまみキング!の
サラミソーセージを
(なんていうの、あれ)
包丁で切っていたら
(酔っ払っていた)


添えていた
右手の中指の爪も一緒に
カットしました。

わっ!
って思ったけど
あんまり痛くなくて
とりあえずとれちゃった爪をとって
(食べたくない)
お皿に並べて
心臓より上にあげて
ぎゅっと押さえていたので
あんまり血はでなかったんですが。


お風呂に入る時痛いのと
お皿を洗うと痛い。


そして2日目から
だんだん自覚して痛くなってくる。

中指が使えないって
こんなに不便なんだ!!!
(ボタンの開け閉めや、お金を出したりする時とか)
痛くて眺めてる図


右手の中指に
当分バンソウコーはっていると思いますが
(お洋服屋さんらしからぬ!)
貧乏そうな中指ですが(もともとも)
どうぞ、無視してくださいね!



なんてドジなんだぁ〜〜〜〜!!!
ううう













ところで、
本日のお題です。


本日は
”おでんくん”
















【SAINT JAMES】
PIRIAC
¥6300+TAX

【TIME WILL TELL WORKS】
HAMACA NECKLACE
¥3900+TAX

【TOUGH TRAVELER】
PURSE
¥4800+TAX

【VIOLETTE ROOM】
501 REMAKE DENIM
¥18000¥12600+TAX

【SHAKA】
CHILL OUT
¥8300+TAX




そう。
見えた人には見えたはず。












おでんくん!
このタフトラベラーの新作の
特に黄色が
”おでんくん”に見えて仕方がない。


わたしは
すんごく愛着がわいてきた。
引き取りたい。
そう思った。






おでんくん、
かわいい!!!!!





おでんくんと一緒に、
いろんなところに行きたいっっ!!

















おでんくんなんて、嫌い嫌い!!!
そんな方には、


違う色、違う素材もあるよ。






でもやっぱ、
おでんくんでしょ!




ひときわオーラを感じているのは
わたしだけでしょうか。









いや。本当は、
本日のお題は
セントジェームスの
ピリアックでした。






気になる方は
どうぞお早めに〜〜〜!!!

















ZOZO OPENします!!
バカ安みたいです!!
オープン日、一緒に張り付きましょう!!!
(下の画像クリックすると、詳細見れます)

おでんくんも、買えるよ!(多分)












〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F