2018/04/23

ミズイロインドの勝手に十八番系!!!とわたしの十八番にしたかったやつ。






みなさんて、
カラオケとか行かれます?


わたしは
あんまり行く機会がなくって
(たまーに5年に一回くらいとかは行ってたかな)
お付き合いとか
誘われたりして
最近行く機会が増えてきたんですが










何を歌えばいいのかわからない…











とにかく
年上の方々と行く機会が多かったので
差し支えのなさそうな、



聖子ちゃんや〜
中山ミポリンや〜
プリンセスプリンセス〜!
とかをしどろもどろ歌って
冷や汗ダクダクで
頑張ってみたんですが
(真冬だったのに大汗)






一緒にいた
一回り以上、年上の女性の方が
高橋優?とか
西野カナ
いきものがかりなど
とか最近のヒットチャートを唸らせている
若者の曲を歌っていて
(しかもめちゃくちゃ上手…)






お口あんぐりで
余計に冷や汗をかいた思い出を
なんかわかんない、今さっき急に思い出した。







昔の曲歌うたえば盛り上がるでそ!
なんて安直な考えは
もう卒業しなくては!
(逆に失礼だ!失礼ではないけどな)
そう思ったわけで。







全てはバランス。!!!


何に対しても
バランスなわけ。!!
ねっ!!!
わたしはそう思った。










なので
次カラオケに行く機会があれば、
”LOVEずっきゅん”(BY相対性理論)
を歌えるように
通勤中ずーーーっと聞いて
イメトレしていた。
(イメトレかーい)





ここで、
わたしが
なぜ、”LOVEずっきゅん”
を選んだのかというと










”これ歌ったら、モテるかなぁ。”











LOVEずっきゅん!!!!


だって、可愛くない!?



LOVEずっきゅんとは
コチラですね。










可愛くないですか?♡
ねぇ。えへ





















というか、
全然バランスとれていないし。
ベクトルが違うところに向きすぎてて
もう、なんかよくわかんなくて
逆にすんごくコワイぃぃ!!!





色んな意味で
引かれてしまうような曲を
チョイスしてイメトレしてしまうあたりが
結局のところ、
何にもバランスの取れていない
極端代表のわたしです。





佃くんに
すぐさまそのことを話してみたら
『それ、全くモテないっすね〜〜〜』
って言われた。








謝れ!!!!
色んな意味で。
みんなに謝れ〜〜〜〜!!!!





って思ったけど、














いや、
冷静に考えてみたら
一番色んな意味で謝らなくてはならないのは
このわたしだ。







逆にモテる曲ってなんなんだ。。。。
安室ちゃんとかですか?
(これまた安直)



そう言えば
その一緒にいた女性の旦那様に
”アムロちゃん歌ってよ!”
なんて言われたんだけど




小学生の時
一番大好きで
”安室ちゃんの子供になりたかった!”
って思っていたくらい大好きだったのに
(全曲暗記していた自慢げ)




ほぼ全ての曲を
忘れていてしまっていて(年の功)
ちょっと無視しちゃったのも思い出した。





やっぱり一番謝るべきなのは
このわたしだ。
















と、
うまくまとまったところで。





今日は寒い!!!!!!




昨日はとーーーっても暑かったのに!!!







でも、
また暖かくなるんだ、
暖かいを通り越して
あっつくなるんだ、、、、












本日は
あっつい日にも
ちょっと肌寒い日にも
さらっと着れちゃう
みんな大好き
ミズイロインドの
十八番系シャツを
ご紹介したいと思います。
(この十八番という言葉で、前記のくだりを思い出したんだ、、、)


























【THE DAY】
REVERSIBLE BEACH BUCKET
¥7800+TAX

【MIZUIROIND】
CREW NECK LACE PUFF SHIRTS PO
¥13800+TAX

【TOUGH TRAVELER】
NECK POUCH 
¥2700+TAX

【BONUM】
BELTED 5PK
¥19800+TAX

【REVE D'UN JOUR】
RAFFIA
¥15000+TAX



ミズイロインドの十八番!!!
といっても過言ではない、
袖レースの
プルオーバーシャツが入荷しました。


後ろ身頃長め。
お尻もスッポりかぶさります。
なんかわかんないけど、安心!


やはり夏には
きっと白を着たくなる!
ですよね。


お袖がほんの少しパフで
レースになっているのですが、
ほんと実にシンプルなので
飽きがこなさそうな一枚。


結局真夏でも
ものてのものは重宝するんです。


個人的には
ユーズド感満載の
太めのデニムで
ちょっときったなく。
THE DAYの
結構個性的なハットに
変な合わせをしました。



賛否両論あるのは
知っている!
それがわたしだ!!!
いいんだいいんだ!!!
ねっ。



それくらいが好きです。
ねっ。



だって、
LOVEずっきゅん
だもん!











(ちなみにイメトレは、2日で終わりました、、、)
























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F