2018/04/10

【佃ファイトクラブ【 ROUND137 - コーディネートVol.6 TAUP編 - 】

こんにちは。


早速ですが、本日はTAUPの新作カーディガンを使ったコーディネートをご紹介します。


それでは、ご覧下さい。



【TAUP】
麻テンセル無地カーディガン
M / L
MSD / BEG 
¥9,500(+tax)


気温の変化が激しい今時季にオススメしたいTAUPのカーディガン。



麻とテンセルの混合素材。



テロっとした独特の(ひんやりとした)肌触りは癖になってしまいそうです。



日中の気温の高い時間帯の着用でも涼しく快適に過ごして頂けます。



「もうTEEシャツ1枚で余裕っしょ!!」なんてゴリマッチョの方も日が暮れるとさすがに肌寒さを感じると思うのでTシャツ+カーディガンくらいがちょうど良いと思います。



胸元の開き具合が絶妙でカットソー類やシャツ類、どれも抜群に相性が良く合わせやすいです◎



今っぽいボックスぎみのシルエットも最高です。



個人的にイチオシのベージュでコーディネートしてみました。






【STYLE SAMPLE】






【OUTER】TAUP "麻テンセル無地カーディガン" / ¥9,500(+tax)
【INNER】HILO HATTIE / ¥8,300(+tax)
【BOTTOMS】RICCARDO METHA / ¥18,000(+tax)
【SHOES】opposite of vulugarity / ¥18,000(+tax)¥14,400(+tax)




カーディガンの素材感、雰囲気を殺さないように、涼しげで優しい色味で合わせました。



ベージュ x ベージュのセットアップのような大人ベージュマンコーディネート。



「夏はまだか!!」と気持ちが先走り、インナーはパイナップル柄アロハ。



もうアロハシャツ入荷しています 笑



少し、早い気もしますが重ね着にオススメです。



コチラもインスタ、BLOGにて後日ご紹介していきたいと思います!



次回のブログもお楽しみにどうぞ!






TSUKUDA











〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F