2018/05/09

佃ファイトクラブ【 ROUND145 - 綿/麻 チェック B/D - 】

こんにちは。


早速ですが本日はご好評頂いている『THE SHARKEY'S GALLERY』の新作をご紹介したいと思います!!


それでは、ご覧下さい!!





【THE SHARKEY'S GALLERY】
綿/麻 チェック B/D
M / L
BLK / BRN
¥7,800(+tax)


綿86% / 麻14%の混合素材を使用した着心地の良いチェックシャツ!!



麻なのでもちのロンで涼しくて最高です〜



シンプルなチェック柄なので、老若男女問わず着ていただけます。



安心の"MADE IN JAPAN”!



 ボディーとポケットの柄あわせや縫製が丁寧で良い仕事ぶりです〜さすがはJAPAN!



JAPANだけど、優しいお買い得プライスです〜!



JAPAN生まれなのでついつい"JAPAN"連呼したくなっちゃいます〜!



JAPAN生まれは是非、一度お試しあれ〜!



海外の方も是非です〜!



皆様のご来店お待ちしております!




【STYLE SAMPLE】




【TOPS】THE SHARKEY'S GALLERY / ¥,(+tax)
【BOTTOMS】CEASTERS / ¥12,800(+tax)
【SHOES】SHAKA / ¥12,000(+tax)






TSUKUDA