2018/05/11

佃ファイトクラブ【 ROUND146 - 気分は鎌倉 - 】

こんにちは。


先日、おやすみを頂きまして鎌倉に行ってきました。


雨男なのでもちのロンで台風並みの強風DAY。


悪天候でしたがリフレッシュできました〜!


美味い物を貪り、酒を浴びる1日。たまらんばい。


写真を何枚か撮ったので雰囲気だけお楽しみ下さい〜!



































鎌倉気分で出勤した私は完全に鎌倉かぶれになっていた。


鎌倉は由比ガ浜のJAMES & COで取り扱っている『DELICIOUS』。


GDでも新規で今季から取り扱いがスタートしたブランド。


入荷したばかりですがご好評頂いており、既に何度か再入荷している程の人気ぶり。


結局、何が言いたいのかと言うと、


『あ〜鎌倉の空気感身にまといてえ〜!!』


って事でDELICIOUS使ってコーディネートしました。





【STYLE SMAPLE】







【TOPS】DELICIOUS / ¥14,000(+tax)
【BOTTOMS】COBRA / ¥3,800(+tax)
【SHOES】SHAKA / ¥12,000(+tax)
【ACCE】TID Watches / 14,000(+tax)




深いネイビーにバーガンディーのショーツで大人(スケベ)な色味でコーディネート。


シンプルになりすぎないように、シャツはタイプライタークロス、ショーツにはポリエステルをチョイスして異素材をMIX。


コーディネートに良いコクがでますよ〜


チープなCOBRAのショーツも合わせる服によって表情が変わってみえます。
(格好良さがマシマシでナイスなバランス)


長袖+ショーツで全体のサイズバランスも◎ 


足元はオールブラックのGD別注SHAKAで〆


お腹いっぱいです。


DELICIOUSの詳しいBLOGは下記のリンクからどうぞ!!


BLOGが連日、DELICIOUS推しになってしまいましたがそれだけオススメって事です!


自分は既に2着買ってしまいました、、笑


気になった方は店頭にて是非ですー!!












今日はツン君がお店に来てくれました!


友人のプレゼントを買いに来てくれたんですが、『メッセージ書いてみたら〜?』


と提案した所、なんとも最高の仕上がりに!!



カワイイ!!笑


おナイスなオリジナル感!!


是非、皆様も試してみてはいかがでしょうか!!


いつもご来店ありがとうございます〜!!


次回のBLOGもよそしくどうぞ!!





TSUKUDA