2018/05/14

佃ファイトクラブ【 ROUND147 - 著名人?オススメサングラス各種! - 】





こんにちは。田代まさ◯です。



そしてコチラが店長ジョン・レ◯ンです。




本日は僕ら著名人、オススメのサングラスをご紹介したいと思います。


冒頭から確実に前者のタッシーこと田代まさ◯モデルが


売れ残ってしまいそうな不安を抱えながらのご紹介です。










【KOMONO】
- THE LENNON -
BLK / GRN /ORG
¥12,800(+tax)



【STYLE SAMPLE】



かっこいい、、アーティスト感がすごい。


同じ人間でこうも違うのかと


若干!!


いや、相当イライラしながらPCキーを叩いております!!


THE LENNONのモデル名の通りかなりジョンっぽいですね店長ジョン。


丸みのあるレトロ感溢れる雰囲気がたまりません。


皆様も是非、一度お試し下さいませ!


店長戸井田はいつもかっこいいのですが


フィルターを覗かせたら


右に出る者はいないタッシー佃のカメラセンスが


いつも以上にかっこよさを引き立てていました。






お次はBOSTON CLUBの新作をどうぞ!







【BOSTON CLUB】
- TURNER -
BRN / GRN
¥26,000(+tax)



【STYLE SAMPLE 2】




んーーーー怪しいですね。











目の細さがタッシー感を引き立てています。


田◯感3割マシです。


いや、


でも、


しかし


BUT(しかし)ですよ


この変態な雰囲気。


GDラバーズなら嫌いじゃないはず!!


正直言って、みんなこっち派でしょ???


フレームの形+鼈甲+色つき薄レンズ


ナイスMIX!!


KOMONOに負けず劣らず


雰囲気抜群です


他の追随を一切許さない、個性的デザイン。


かける人によっちゃ、なんだかクリエィティブ。


田◯ではなく、海老名店の田下店長がとても似合いそうです。


ご紹介した他にもサングラスたくさんございますので


是非、店頭にていろいろかけ比べてみて下さい。


次回のBLOGもよろしくどうぞ!!








TSUKUDA