2018/05/19

待ちに待ってた!!!!バンドTだよ!!






西城秀樹さんの特報には
大変驚きを隠せませんでした。






わたしは昨日、
朝食に大好きな焼き芋を食べていた。
美味しくて
舌鼓を打っている中、
そんな悲しいニュースが流れていた。





すごく人気があって、
経済的にも
すごく影響与えていたんだと再確認。



確かに、
ちびまるこちゃんの姉は
無類の西城秀樹ファンだった!
ぢ、
なんか色々思い出した。




朝からちょっとメランコリック?
センチメンタルな気分になってしまった。






そんな中、
彼の過去のライブ映像が流れていた。







『今日は、みんなに僕の理想のタイプの女性を知っててもらおうと思って発表します!』








会場の女性陣の
黄色い声が飛び交う!!!

ちょっとわたしも気になりながら
テレビの中の秀樹に夢中。





『僕の、、、、、理想のタイプの女性は、、、、、』


























『”焼き芋が好き”と言える女性です!!!』





















わっ!!!わわわわたしだ!!!!


一人で、
焼き芋最高〜〜!
と思ってた矢先の出来事。

自意識過剰かもしれませんが、
わたしはそう思った。
かつらみたいな頭して、
自惚れるのもいいところだ!
(これをうぬぼれというのか、、、)














もちろん
会場の女性陣はドッカーーーーーーン!!!!




わたしの心も
ドッカーーーーン!!!
となった瞬間だった。

















いやいやいや!!!
とにかく!!!
今はそんな発表よりも
大変なことがあります!!!!




今期もバンドT入ってきちゃった!!!!









めちゃくちゃかっこよです!!!
待ってたんだ!!!
私たちはこれを待っていたんだっっっx!!!!



























【BAND TEE】
PRINT TEE
¥6000+TAX



かっこよですよね!?
斜線でプリント潰しちゃってます!!!
やば!!


今期は、
・BEASTIE BOYS
・SONIC YOUTH×2
・GUNS N' ROSES×2
・NIRVANA
・METALICA(両面プリント)
・THE MISPITS

全8パターンになります。





さぁ。
これは迷うやつです。






といさん、
大川くんはLサイズ。

わたしはMサイズできています。




しかしながら、
アメリカなので
サイズはあってないようなもんかと。





これはアツイ!!!






ぜひぜひ、
店頭に見にきて見てください!!!!