2018/06/11

ちょっぴりブルーな気分な矢代もテンションが上がるアイテムのご紹介です!









こんにちは、矢代です



雨と風がすんごいですね。
さすが台風です






昨日の夜も雨がすごくなると聞いたので
履いていた靴がお気に入りのだったのもあり
休憩中にビーサンを買いに行って
帰りはそれに履き替えて完璧なスタイルでららぽーとをでました





いつもの反省を生かした私は


(いつもの反省とは、めんどくさがりなので
別にいいやという自己判断で何足も靴を水浸しにしてきていた)





今回は私の勝ちだなあと思っていたのですが





駅についてみたら
お気に入りの白のワンピースがおしりのあたりまで
泥だらけになっていました






もう逆にどうやったらこんなことになるのか状態。。





帰りはみんな一緒だったので
岡本さんに写真撮っとく?笑


って言ってくださったのですが
はずかしかったのでやめてもらいました。笑








ビーサンが悪いのか


歩き方が悪かったのか


わかりませんが









まだまだだなあ。


と実感した1日でした。




そういう時もある。
っということで、後ろは振り返らず
今後も前を向いて生きていきたいと思います。









皆さまもお足元、
今日は特にお気をつけください!









では今日は、今はもちろん
これからたくさん使えるプルオーバーシャツのご紹介です。














太めストライプにこの配色、可愛いです


ブルーな気持ちの時でもこれを着たら、なんだか心が晴れやかになりそうです













ちなみに私、これ



前と後ろ反対できてます!!(はずかしい!)



堀内さんと大川さんに言われるまで全然気づかなかった。。







堀内さん大川さんに

これでも全然違和感ない!!
むしろこっちのほうがいい!!




との励ましをいただいたので
そのまま撮ることにしました





でも本当に後ろ前逆でも違和感なく着れたので
よかったら、気分で変えてみるのもありです!笑






【LE GLAZIK】
J-3656 STRIPE PO SH
¥14,000+tax




















【BONUM】
18-030-092-5600-7-0 SARUERU
¥22,800+tax













そして!!!!!
昨日ご来店くださったユアサさんから頂いたグラノーラ!!


オシャレすぎますー!!!
いつもありがとうございます!!

またお待ちしております⭐︎






初めてのお客様でも
2点以上のご購入で、
10%オフできます!!!