2018/06/24

なんか欲しい病の方必見です!!















こんにちは、矢代です!!








最近なんか欲しい病が再発しております
(私のなんか欲しい病は1ヶ月に1回は起きるのでそんな珍しくはないんですが)












なんか欲しい!!








って思ってる私と同じ状況に陥ってる方のために、あります!!!!










なんか気分変えたいし
楽に着たいし
着まわしもしたいし
オシャレに着たいし







などのご要望にもおこたえできます








私的に全部叶えてくれるオススメのワンピース、あります!!!








ご紹介いたします♪
























形かわいくないですか!!!!!!!



1枚でさまになる!!!




コーディネート考えなくてすむ
優秀なワンピースです!!



















スタンドカラーで首元はスッキリ着れます

袖もぬかりなくかわいいですね





















ボタンで前開けができるので


Tシャツデニムに羽織にしてみたり
バランス良くボタンをあけてウエストに太めのベルトをしてみたり





いろんな着方ができそうです!!














【mizuiroind】
2-257521 STRIPE STAND COLLAR OP
BLUE/NVY
¥15,800+tax  20%OFF→¥12,640+tax




SHOSE
【Viento Americano】
ANTIFAZ SERRA JE
¥12,000+tax 20%OFF→¥9,600+tax










ミスタさんいつもありがとうございます!!!!

おやつの時間が楽しみになりました!!!

またお待ちしております!!














今日までです!!!!!!

駆け込み大歓迎です!!

まだまだお待ちしております!!