2018/06/25

非国民じゃないと思うよ!!!






昨日の
セネガルVS日本。
夜更かししてみてしまいました!
(半目だったと思う)

ゴール決まるたびに
うぉぉぉ〜〜〜!と目覚めるんだけど
結局またコクリコクリ、
してしまっていた、、、



そんなわたしは
非国民だ!!!


と、思いつつも
睡魔には勝てない、、、!


しかし、
2点目のホンダのゴールで
覚醒して
逆に試合終わっても
興奮で(何を言ってる!)
寝れなかった、、、




しかも、
意識して着たわけではなく、、、
本日は真っ青な
ソニックユースTを着てきた。



まるで
日本代表を祝福している人みたいになった!
(電車でちょっと恥ずかしかった)
無意識で選んだんだけど、
意外と自分は非国民ではないのかも!
そう思った。



とにかく、
どうでもいいんですが、
そのままTでコーデネートしました!


















【BAND TEE】
SONIC YORTH "WASHING MACHINE"
¥6000+TAX

【MIZUIROIND】
LONG FLARED SK
¥15000¥12000+TAX

【SHAKA】
X PACKER
¥12000¥9600+TAX



ミズイロインドから
ドロングスカートが入荷しました!
これは人気の香りがプンプン!

スケバンみたいで
いいですよね!


カラーは
ブラック
ネイビー
ベージュ
の3色。



個人的には
バンドTとかに合わせるのが気分です。
もう、最近はそればっかりで
100回くらい発した言葉な気がします。

耳にタコな方、
すみません。

多分これからも言っちゃうと思います。
1000回目指します。









とにかく、
気になった方は
1回履きに着てください。
お願いいたします。