2018/06/30

人気の3年目!




さぁ。
今年も
どうやら梅雨が明けたようですね。

あっつい。
日々あっつい。
とにかくあっつい。



わたしは暑すぎて暑すぎて
頭がイカれちゃってるのか、
今日も出勤中寝過ごして、
南船橋駅のお隣
新浦安駅まで行ってしまいました。

あせったあせった、、、


いつもより
早い電車に乗れたから、
ラッキーなんて思ったのもつかの間。
いつもより遅い出勤になってしまった、、、
チーン






そんなとにもかくにも
あっつくて
暑過ぎていたたまれない時期に。



やって来た、
3年連続で
人気のワンピースの
ご紹介を。





















【MIZUIROIND】
DOUBLE HEM OP
¥16800¥13440+TAX

【PRAS】
COMPY SLIPPER
¥11000¥8800+TAX


とにかく
毎年人気のこのワンピース。
取り扱いはじめて
早三年。
今年もやはり、
人気のワンピースに違いありませんでした。

さっとかぶるだけで
お出かけ仕様になれて
ささっとなります。


そしてやはり、
シンプルなワンピースには
流行り廃りなどありませぬね。


特にノースリーブのワンピースは
真夏の必須アイテムになります。


涼しい&涼しげ!!!
爽やかさを演出できる気がします。


今期のカラーは
ICE GRY
BEIGE
NAVY
BLACK
の4色になります。



ぜひぜひな一枚です!!!













そして、
久保さんから
素敵なおみやげいただきましたっっ!!!
博多名物!!
通りもん!!!

美味しいんですよね!!
セールの疲れ、
吹っ飛んじゃうなぁ〜〜〜!!!



久保さん
非常にデリシャスでございました!!
ありがとうございました!!!