2018/06/01

6月もGOOD DEALの服をきてオシャレしましょー♪




こんにちは、矢代です!




6月になりましたね



先月の話ですが、5月は私の誕生日月であり、色々なサービスをしてもらった月でもありました。(さりげなく誕生日アピール)



誕生日の月って、色々なところでポイントカードのポイントがアップしたり、なにかが無料になったり、とっても得をさせてもらえますよね。



そんな私が、昨日気付いてしまったのが、今日が5月最後だったということ。
そして今度使おうと先延ばしにしていた、
誕生日月の方限定のサーティワンのクーポンも今日が最後だということ!!



これは絶対に食べなきゃいけないという謎の使命感が私を動かし、
休憩の時間にちょっと遠い西館のサーティーワンまで行ってきました。



結構並んでいたのですが絶対にもらう!という志で
ようやく順番がきたのでドヤ顔でクーポンを提示してGETしました!



しかし今日は31日、サーティーワンの日。



だいたいお察しは頂けたかとは思いますが、
そんなにドヤ顔することもなかったということです。


結果的に好物のアイスは頂けたので、よしとします。








そんな5月でしたが、本題はここからです1
(長くなりすみません)


6月は梅雨。
雨も湿気も多く、女性の敵ですよね

そんなあんまり気分が上がらない季節でも
おしゃれをして楽しみましょう!!



では、今日私がご紹介するのは

雨といったら青

という私のイメージですが
綺麗なブルーのワンピースです!
















 




デザイン、サイズ感、色、全て◎です!


今回は自前のリブスパッツで合わせましたが
デニムと合わせてもよし!
レギンス合わせもよし!
ソックス合わせもよし!

色んな雰囲気で楽しめます




















袖と裾がプリーツになっていて、そこも可愛いポイントです







サラッとした薄い生地で速乾性もあるので
こんな時期でも着心地良くていいですね!




【mizuiroind】
1-257333
SIZE FREE
¥15,800+tax










【SHAKA】
-FIESTA-
5/6/7
NAT/GRY/MOCA/BLK
¥7,800+tax









そして本日ご来店してくださった大崎さんから
差し入れを頂きました〜!!!








いつもいつもありがとうございます!!

大崎さんに会えて、差し入れいただいて
本日出勤メンバーはみんな疲れが吹っ飛びました!!

戸井田さんは3つ食べたそうです。さすがです!!



本当にありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしてます!!