2018/06/15

地味代表が着る”HOLIDAY”






こんにちは。
地味代表の堀内です。


わたしは地味ですが、
わたしだって、
”HOLIDAY”(ホリデイ)
に憧れるわけです。





わたしも、
ホリデイのディッキース、
はいてみました。



ちは(海老名店の姫)は
ものすごく似合ってたので
ちょっと後発なわたしとしては
ヒヤヒヤした気持ちではありますが、
これは根拠のない、
自信をもたなければ
みなさまにこの
ホリデイのかっこよさが伝わらない!!!


そう思ったわたしは
大川くんのカメラワークにかけてみた。



























【JOHNBULL】  ALOHA BLOUSON  ¥14000¥11200+TAX
【ORCIVAL】  S/S TEE   ¥5300+TAX
【HOLIDAY】  DICKES PIN TUCK PT   ¥15800+TAX
【SHAKA】   XPACKER   ¥12000+TAX
【KOMONO】  THE TAYLOR    ¥12800+TAX




サングラスをかければ、
根拠のない自信が湧いてくる、、、!

センターにピンタックの入った、
ちょっと一癖あるディッキーズ。
めちゃくちゃかっこいい!!!


ウエスト部分も
通常のディッキーズの二倍になっているので、
ぜひぜひタックインしてはいていただきたい。
”HOLIDAY”というのもちゃんと見せなきゃ!!!


ジャストサイズで履いて頂いてもいいし、
あえてワーク感満載の大きめに履いて頂いてもかっこいい!!!



とにかくかっこいいよ!!!
他にはない、
ホリデイ×デッキーズになっています。