2018/06/20

久しぶりのHOLIDAYじゃないお話です
















W杯初戦勝利!!!!!!!







とってもテンション上がっております!!
こんにちは、矢代です!










最近海老名も船橋も






HOLIDAY

HOLIDAY

HOLIDAY







ってうるさいなぁ!




なんて思われてた方



すみませんでした










HOLIDAY以外ないのかっ!!!









と思っているでしょう




 




あります!!














そんな今日は期待を裏切らない



















本日入荷したばかり、
mizuiroindのTOPSをご紹介します!!







最近HOLIDAYばかりだったから
私もmizuiroindを着たら
なんだかそわそわしました





こんなの気分!!





ご覧下さい!!





















私の得意のゆったりシルエット!!








シャツライクカーディガンです











サイドのスリットとポケットがポイントです!!








以前のものよりも着丈が短くバランスが取りやすくなっております




さらっとした着心地でノンストレス!!とっても着やすいです!!































ボタンをとめてシャツのように着てもよし!!

カーディガンとして羽織って着てもよし!!







通年着れる万能なアイテムですね






しかも







いきなりSALE価格で買えます!!




【mizuiroind】
1-227331 shirt like C/D
¥13,800+tax→¥11,040+tax













PANTS
【mizuiroind】
1-265963 high waist cullotte pt
¥13,000+tax→¥10,400+tax




SHOSE
【DON QUICHOSSE】
ABARCA
¥12,500+tax