2018/06/28

明日からお待ちかね!!のららぽーとTOKYO-BAY夏のSALEです!!!!









こんにちは、矢代です!!!







ついに!!!!!!!







明日、6月29日より






ららぽーとTOKYO-BAY、夏のSALE開催です!!!!!!








世間はW杯で大盛り上がりですが
ららぽーとTOKYO-BAYも負けないくらい盛り上がらせます!!







 GOOD DEAL船橋も明日からのために
またまた店頭パワーアップさせて準備満タンです!!






レディース、負けじと気合いいれました!!


大好評いただいてるmizuiro indのワンピース
大胆に入口ど真ん中に並べちゃいました!!!














インパクトしかない!!!!!






全部かわいいですよ〜






その中のひとつ今日はご紹介させていただきます!!


















ドッペルゲンガーやしろ

前髪切りました


(気づいてくださった方ありがとうございます)





視界良好で、気合いはあります




ドッペルゲンガー石関さんとの見分け方は



前から見た時





前髪なしが石関さん


前髪ありがやしろ


と覚えて下さい






後ろから見たらわからないんじゃないか

というご意見あれば後ろも検討しますのでよろしくお願いします
























レーヤードされたデザインがおしゃれな
ダブルヘムワンピースです


着丈も長く1枚で着れちゃいます!!






見た目も涼しいですし
着ても涼しいですし
今の時期ぴったりなワンピースです!!



ぜひ一度着てみてください!!





【mizuiroind 】
N/S double op
¥18,000+tax 20%off→¥14,400+tax









明日からスタッフ一同
いつにも増して気合いれていきますので
よろしくお願いいたします!!!!!