2018/07/25

これ、わたし買います!なワンピース







セールも落ち着き、
これからは
秋冬シーズン始まります。



まだまだ着るのは先にはなりそうですが、、、、




やはり新しいものに
目がいってしまうのは
皆様おんなじ気持ちだと思う。






今年も、
先付けオーダーお願いしちゃって、
低所得者代表のわたしには
地獄のような
天国のような
表裏一体!
なこの季節。


石ちゃんさんが
せっせとバイイングをしている横で
チラチラと
スワッチを見て








『これ、買いますわ!』







と石ちゃんさんに告白した
ワンピースが届いちゃいました。

色は2色あるんですが、
もったいなぶって、
一色だけお見せします♡
(わたしがオーダーしたのは、もう一色の方、、、)







ちょっと、
こっちの色も欲しくなったから着て見た。















































【STELLA CIFFON】
VINTAGE PRINT OP
¥27000+TAX


めちゃくちゃステキだと思いません?
ワンピースって、
さっと着るだけで
イメージがガラリと色々変えられるので大好きです。



ヴィンテージプリントっていわれるだけで、
ソワソワしません?
個人的には、
フワっとしていない感じが
すんごくいいな!って思ってます。


もう一色の方は、
市川実日子ちゃんみたいなんですよ!
(着ていそう)
(あくまでもイメージ)
わたしは、実日子ちゃんにしました!
(よくわからない例え!)


もったいなぶって、
お見せしないんですが♡



最近なんだか女性陣に人気の
ビックリバーこと
大川くんに
”すごく、ステキなワンピースですね”と言われて、
(言葉がちょっと古臭い言い方)

とにかく、わたしも
そうでしょ?
と思いました。




とにかくステキなんだ!!!




立ち上げまで
あともう少し!!!



気になった方は
こっそり覗きに着て下さい!!!